人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

ブギーバック。
懐かしいですねぇ。
てーか、カバーしてる人が竹中直人とワタナイベイビー。
ベイビーですよ。すごーく懐かしいですよ。

知ってる人少ないんぢゃないかすら?

相方の優飛はどーした。優飛は。
あれ・・ホフって今活動休止中なんだっけ?あれ?
まぁいいや。


こんなコト言うからまた「うわ。ヲタ」とか言われるんだろうな。
でもね。一言言わせて頂きたい。







好きなんだからいいぢゃない!!



まさにそうよね。




ACIDと須藤元気・・・意外な組み合わせ。
あ。ACIDのアルバム買ってねぇや。

SEAMOってシーモネーターだったのね。
いつ改名してたんだ。



相方のバイト先にラーメンズの天パの方が
ご家族で来店されたそうです。
判ります?ラーメンズ。色々活動してて、二人ともすげー人だけど
芸人ですよ。
ギリさんの方です。賢太郎じゃなく。
何かのCMにも・・・って両方出てるんだ・・・orz

片桐さん・・ウラヤマシス。コバケンも好きだがウラヤマシス。



あ。




7日、皆が怖い秋葉原に行ってきます。
アキハバーラ♪あきはばーら♪
何しに行くの?ってそりゃあんた・・・・
これしかないぢゃない。







メ イ ド 喫 茶






メイドさんがハズレのとこに入りませんよーにっ。
あれ当たりハズレあるからね。
あ、勿論一人じゃないお☆
by lantern_r | 2006-08-04 20:53

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r