人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3大夏フェス。

先ずはフジロック。
今年レッチリ来るですよ?去年フーファイターズ来たですよ?
レッチリまじ見てぇーーーーーーーーーーー!!
聴きてぇーーーーーーーーーー!!

でもフジロックは場所が場所なので行くのがとても辛いです。
_| ̄|●


次にロッキンジャパンフェス。
茨城ですね。
行けなくない距離ですがDJブースにも見たいアーティストが出てて
野外の方と被ってるから移動が・・・移動が・・・・・・・。


そしてサマソニ。
今回のサマソニすげーべ!!

メタリカとかダフトパンクとか挙句、リンキンまで来るんだから!!!
スゲーーーーーーーーーーーーーー!!
すげーーーーーーーーーー見てぇーーーーーーーーーーーーー!!

グループ魂も居るし、マキモンは勿論。
少年ナイフ、パフィ。
あぁ・・・・・・・・。

見たくて溜まりません(つД`)
チケット高い(つД`)
去年スリップノット出たしなぁ・・あれ・・去年だっけ?あれ?w


コウやんとメッセで話してた時に

(コウやん ´∀`)<!!!??リンキン来るの!!!?

なんて二人して大興奮です。
リンキンワンマンで来るからその時見ようか考え中。
来年はコウやんの運転で行こうか計画中(・∀・)ニタニタ

ライブで一緒に盛り上がれる友達居るっていいよね!




今月にドラゴンアッシュの新曲出るので
音楽雑誌にkjが出てるので立ち読みしたんすよ。

いやぁ・・・何か・・・・嬉しいね。
好きな人にしか判らんけど、戻って来てくれた感が溜まらん(●´Д`●)
来年にはアルバム出そうだヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
by lantern_r | 2006-07-10 19:08

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r