人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイらぁめん。

そーいえば、六月六日。

何だか凄い日だったみたいですよ?
2006年6月6日。聖書のヨハネなんちゃらかんちゃらでどーたらと
小難しい事言いませんけど。


まぁ普通に友達のライヴだったんすけどね。
夕飯に友達が「らーめんな気分なんだよ!らーめん食べいこーよ!」
って言うもんだからヲイラと相方は「イーヨー」つって行ったわけですよ。

で、ですね。
その友達が前から食べたかったらしいらぁめんやに到着するんですが

知ってる人は知っている、知らない人は知らない

蒙古タンメン中本




辛い辛いと聞いてはいたが
実際喰うとなるとそんなに辛くねーだろ?と思ってますた。
ところがどっこい。
席空くまで待ってるので食ってる人観察してますとですね・・・・。



ティッシュと水は当たり前。

の如く大量にあるんですよ。
そんで汗だらっだらの人が多くて・・・。




( ´∀`)<え・・・そんな辛いのウソデショ?



閉店間際、仲良く三人で食べ始めますた。











か・・・・からっ!!

ちがっ!





痛ーーーーーっ!!!




辛いんじゃない!!
舌がものすげーーーーー痛いのよ!!
何これ!ばかじゃないの?!!



何よこの麻婆豆腐!!
真っ赤じゃない!この隣に冷奴置いて比べてみなさいよ!!
あほか!熱いラーメンに辛いもの乗っけるとどーなるか
判ってんの?!!11!
ほんっとばかでしょ!


こんなん全部喰えるわけないじゃない!残すわよ!残してやるわよ!!























いつものクセで食べきってやりますた。


えーっとね・・・
ヲイラがチョイスしたのは目黒店だけにある
ハーフ蒙古タンメンセットってのを頼んだんですよ。
ハーフだけにらぁめんは半分。そしておまけで蒙古丼ってのが付いてくるんですよ。

見た目・・・お得でしょ?



でもね。







この蒙古丼の方が曲者だから・・・。



らあめんは・・・うん・・・なんとか行けるのよ。
丼・・・・君は何故にそんなに麻婆豆腐が乗っかり過ぎているんだ・・。

いあ・・まじで真っ赤なの。
普通の麻婆豆腐じゃないの。色が。

店の客がヲイラ達だけだったので
店員さんはさぞや煩かったでしょうね・・・・。





わし「イタ!舌がイタイ!イタイヨコレ!!」
相方「ダメ!紅しょうがが甘く感じるもん!これ作った人バカでしょう?!」
友達「あっ・・これ・・・は・・・辛いわ(笑」
相方「もーだめ。あたし食えない。残すの悪いけどだめだ・・・。」

わし、黙々と喰う。

友達「うん、これ丼の方食べたらダメだったねぇ~」
相方「でもG君は大盛りだもんね・・・凄いよ・・・あんた・・・」
G君「これね、普通サイズの方があんまり辛くないよ」

黙々と喰う。

相方「りうちゃんが一言も喋らず黙々と食べてるんだけど。」
友達「りうちゃん、だいじょーぶ?」
相方「りうちゃんはどんなに辛いもん食べても喋ってくれるのに
   今日は一言も喋らない。」
わし「・・・・しゃべれるじょーきょーではない・・・みずください。」



丼に添えてある卵が物凄く有難かったです。
だって唯一辛くないものなんだもの。


もー喰えない。
あれ喰ったあと、胃が燃えてました。
次喰うとしたら辛さ4の味噌タンメンにする・・・・。


でもやっぱり人気店だけあって、お客さんは多いようです。
でももう喰えない。
by lantern_r | 2006-06-09 05:48

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r