人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we dance?

一昨日のライブの帰り、ヲイラのほわほわした雰囲気がkinkiの剛に似てると
豪語する最愛するK~ちゃんが

「ファンタスティポのダンス覚えたのっ?!ムホムホ( ゚∀゚)=3」

って目をキラキラさせながら訴えてきたので
これは流石にマスターしねーとあの細目でうるうると懇願されたら
もう死ぬぐらいヤヴァイので(カワイイから)
今必死に一人がむばって踊ってます。



・・・
久し振りにダンスをやると結構大変ですね。

取敢えずはサビと間奏の最初の部分だけは覚えたので
あとは徐々に肉付けを・・・・・。


カメラ固定の動画がナイので
中々難易度高いですね。
あとテンポが少し早いのであたふたします(´・ェ・`)

あー・・・6月にまた犬神と対バンしちゃうらしいので
その時までに最後のアイドルの振り付けも覚えねばならねぇ・・・。

I N U G A M I !

表参道ヒルズ見学してきま( ´∀`)ノ

そう思うと岡村さんってやっぱり凄いなぁ。
天然素材のダンスも覚えたいのよね。
by lantern_r | 2006-05-20 21:24

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r