人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いから・・・。

枝豆を見ると「マメマメ星人マメマメー」ってやっちゃうりうです。
このネタ知ってる人、今どれくらい居るんでしょうか?

そうそう。
こないだ知ったことなんですが。

面白科学でお馴染みのでんじろう先生って居るじゃないですか。
あの人、わしの高校の先生だったそうです。
残念ながらわしが居た時には既に居ませんでしたが・・・・。
あの不良高に居たのか・・・どんな授業だったのかめっさ気になるし!

ごめん!駒やん!
渡部篤郎似の君で大好きだった駒やんより
でんじろう先生の授業が受けたかったよ!
っても駒やんの授業も受けてないんだけどねっ!


駒やんって当時24歳でめためたカッコヨスーでちょいと渡部のあっちゃん似で
カワイイ若い先生が居たとですよ。
しょっちゅう用も無いのに科学準備室入り浸ってましたーん。
ケータイ番号とか未だにあるし!
掛かるのか未だにこえーし!
24のくせにめためたオサーンくさかったし!





・・・


わーわー。
こんな事言うてたら会いたくなって来た(笑
どつきたくなってきたよ・・・うずうず。




さっき相方からメル来たから何事かと思って見てみりゃ・・・。

相方:いきなりだけど、りうちゃんキンコンと青木さやか見に行かない?





ほんといきなりだし。



キンコンと青木さやかってどんな組み合わせだよ。
キンコン嫌いって言うてたじゃん。
どーいう風の吹き回しだ。
キンコンは腹が痛くなって呼吸困難になりそうなくらい一人で爆笑する可能性が
大いにあるのでライヴで死なないか不安です。


それよりヲイラは後輩の母校に大人計画のイベントのがキニナル。
めっちゃ近いじゃん。


そんなこんなで皆さん生きてますか?
わしは今物凄く眠いので寝ますね。おやすみなさい。
by lantern_r | 2006-04-02 02:56

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r