人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーイてるね、ノーってるね!

1/27のss


誰か、チャーリーとチョコレィツ工場のDVDを誕生日プレゼントとして
買って下さい。りうです。
映画館で見たけど好きな映画は何回見ても飽きないぢゃん?



むーでーないつふぃーばーの日デスネ。
こーいう時だけ、普段人がめっきり居ないとこに人がうじゃうじゃ居たり
ds,bcがかなり込みこみで皆苛立ってたりしますね。
何かもう、洗脳されたかの如く人で溢れかえったりしてますが
勿論わしはイベにはとことん見放されてるので
特に期待はしないで普通に狩りますよ。えぇ。







何。









別に僻んでなんかナイヨ。








(つД∩)ゥェーン








特に期待はしておりませんが
ちえに誘われてds1へ参戦。
dsレベが下がってからというものの、ds1のソロマナーが
激しく悪くなってちえもわしも
(╬ಠ益ಠ)カチーン!です。

二人して暴言吐きまくりんぐ。
マナー悪いうえに自分さえ良ければ思考で邪魔するのは頂けません。

二人でinするわけですが、装備も大して良いワケではナイので
かつかつで常に死と隣り合わせな緊迫したdsです。
正直、かなり怖いです。


DEF>>>>>>>>>>>>>>>>>体力


身に染みます。
いくら体力があってもDEFが無けりゃ生き残れませんよ。
メインが風EEで良かった・・・。或る程度体力もあるしね。

そんなコトを痛感しながらマナー悪いソロDLにケンカ売りながら狩りしてます。
根性悪いんだよはっはー!




ポサ






ちえ:うはーw
    EXデタw






ぷりーずわんすあげいん




EXデタ












うほwいい収穫w




ザマーミロー。わはははははー。

浮かれながら残りの時間まで狩りまくります。




ポサ








(゚∀゚)!!??!?!?!!







で・・で・・・・で・・・・で・で・d@居亜ウィ手ウあえいうとぁヴぃあぽ





EXがー!!にーこーめーだあああああああああああ!!




アーリーエーねェええぇぇえぇぇぇええ!!!!!(爆笑


マジカヨマジカヨ頭ん中ぐるぐるテンパってるよ!!(笑




と、調子こいてたらちえあぼぬ。



・・・


ヒィっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


調子乗ったわしが悪かったデス。反省。

逃げ回って帰還して、ちえに見せてもらいました。

一個目EXアックス・・・・・(;´Д`)び・・びもぅすぎやしませんか・・・?
二個目EXエロフ腰・・・・・(;´Д`)・・・折角売ったのに舞い戻ってきやがった・・・



EXエロフ腰が減生だったら高値で売れるのにっ!(。`・ε・´。)ぷぅ
でも一度のdsで二個も出るなんて奇跡なので満足です。
あ、勿論この2個のEXはちえにあげましたよ^^
うふふ。

で、かなり有頂天になった二人は次も行く事に。


うへへへへげへへへへへへ。






と、まぁ・・・状が7連続燃えして
気分はFxxk!!ですけど( ´^ิ益^ิ`)y-~

次はちえ、若、わしで特攻。
ですが、暫く待ってるとウラ子が来た様子。
早速呼びつけて4人で行く事になりました。
それにしても・・・ウラ子は毎回時間ギリに来るなぁ(笑

狙ってるのかはたまた・・・?(・∀・)









何とまぁ






パパンも8連続燃えしたそうな・・・。









(╬ಠ益ಠ)マジFxxk!!





これまた有り得ませんね。
ds1ですぜ?3連燃えならまだ許せるけど・・こんなに失敗するもんか?


気分がマリッジブルーになりながらも入ります。
わしとちえは「またEX何か出ちゃったら如何するよ?w」みたいに
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャしてました。

順調かと思いきや・・・




あぁっ!








_| ̄|●ずーん







またちえヌコロしてもた。・゚・(ノД`)・゚・。
何でこんなにサポが下手なんすか!もうイヤ!
ちえ・・ごめんよ・・・。



凹みながら他の二人をヌコロさぬよう続けてると





エクササイズ到来≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!





ε= \_○ノ ヒャッホーウ






つーか・・・




正直有り得ねぇーーー

ーー!!!






何これ!連邦のモビルスーツは化け物かっ!

1日にEX3個・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嬉しい反面非常に怖いです。
ウラ子の新年一発目EX並に怖いです。


この時、ウラ子が拾ったんですよ。
EXエロフ足をね。
で、密かに減生なら(*゚∀゚)=3
って感じだったんですが、其処は所詮ウラ子でした。







ダメージ反射




殴るぞ、こら♪
にしてもかなりウホウホな日でした。
by lantern_r | 2006-02-07 16:58

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r