人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてもなかったよ?

1/19のss



雪が降ったら、普通人が通った後を歩けばいいのに
わざわざ誰も踏んでない雪のとこを通って靴と靴下をびしょ濡れにして
歩くりうです。

判ってんだけど足が勝手に行くんだよ。




入るなりなんなり人がヨーグルト喰いたいのに
お空に呼ばれて行ってきまーたっ!

因みに。

わし:ヨーグルト食いたいんですが。
ウラ子:かき混ぜろ
わし:かき混ぜて如何すんの。
ウラ子:それなら飲めるだろ






( ´,_ゝ`)






若とウラ子が居るとこでお邪魔して狩りしまくりまーた。
順調にメタルを狩りつつ、気が狂ったのか黒の大群のとこへと突っ込む
わしら。

お陰で結構危なかったり(笑


ウラ子が急にピーコ倒しに行くけ?
とか言い出すのは意外でしたね。

言い出すのはいんですが、3人共、赤をそんなに持参してなかったので
おとなしくメタル狩りを(o´C_,`o)ゞ


狩りに夢中になると無口になりますよね。
だーれも喋らないからネモくなりそうだったのは内緒。
喋りたいんだけど、お空って皆かつかつだったりそれどころじゃ
ないじゃん?

だからあんま話掛け難いんですよねぇ。



そろそろ休憩して、体制建て直ししたらピーコを一回狩りに行こうって
案が出た(つか出した)ので一旦帰還しようとした時。













ロックの羽


















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工









ぜんっぜん狙ってなかったのに!(笑
しかも今回ウラ子に先に取られたし!!!ヾ(`Д´)ノ

人が「あw」って言った瞬間ばばばっ!って回収してたし!ヾ(`Д´)ノ





変な収穫(笑




ロレに戻ってすこーし休憩して
さっき言った通り、一回だけヌコロしにもっかいお空へ。

勢いって怖いですねー。




赤満載。
ふわふわとピーコの待つ場所へ。

今日は結構良い場所に沸いてくれましたよ。
周りに黒も赤蛇も居ないベストポジション(・∀・)ベリグッ!


酒飲んでサポサポサポサポサポサポ!!!




















おみやげを落としてくれたのはいいんですが。



何もないよりはマシなんですが。



お金じゃないだけまだ良かったんですが。





ゥン(´・ェ・`)






えー・・赤大量に持ってった3人ですが、
半分も使う事なく退治してましたよ。
嬉しいやら悲しいやら・・・・・(。`-ω-´)
by lantern_r | 2006-01-25 10:29

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r