人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1

南キャン大好きりうとしても、南キャンがあまり面白くなくて最下位なのは認めよう。
あれは空回りし過ぎてたね・・・・。
しずちゃんを前に出しすぎて山ちゃんのつっこみ、存在が薄くなってて
いくなかった。

千鳥も敗者復活した割りには・・・イマイチだったなぁ。

タイムマシーン3号で動けるデブを前面に出してたけど
わしの中で動けるデブはダイノジのおおちさんしか認めねぇえええ!!

品庄面白かったけどなぁ・・・・。くどかったけど(笑

チュートリアルは・・うーん・・・あのネタがピンと来なかったにぁ(´・ェ・`)

アジアンに関しては見てなかったので省きます(笑

笑い飯はやっぱり独特の世界持ってて好きだけど
決勝戦のネタは・・・・orz
「もしーん!」がやっぱ好きです。

ブラックマヨネーズは「あれ・・さっきと同じ展開・・同じオチ・・・・」にガッカリですた。
勿体無い。でも優勝おめでとう。

麒麟の二人で言い合うのを久し振りに見たので新鮮ですた。
ボケの川島ヴォイスにメッタウチされながら一人で爆笑してました。
大好きなんです。川島さん(●´Д`●)
笑顔が今ツボキャラの子に似てるんです。
来年に期待ですな。



相方も言ってましたがお笑いは奥が深い。うん。
M-1狙いたいけどハードル高いもんなぁ・・・・。
しかし、去年のアンタッチャブルは未だに納得行きません。


そんなこんなで別にネクタイを緩める仕草にはキュンと来ないりうでした。
どっちかってーとネクタイを後ろにペロンって上げる方がキュンって来るって。
by lantern_r | 2005-12-26 16:14

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r