人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金よさらば。

12/5のss


めっきり気温がしばれる気温になりましたね、りうです。
誰かワタクスィに方言下さい。方言ちょっとウラヤマスィ(´・ェ・`)


さてはて。
8日のアプデーツまで残り僅か。
っつー事でds4一緒に行ける人と行っちゃおう!


コウやんを拉致るのは当たり前として・・他にds4なのは・・・。
あ、くりちょと一緒に行ってなかったね。

くりちょ拉致るか。










居ない







良いご身分ですこと(何

ウラギリモモは知りまてん( ´_ゝ`)

続いてせりるん。
状が出来れば行こうってなりまーた。
無事、成功☆


他にds4の人は居ないので、せりるん、コウやん、わしの3人で特攻する事になろうと
したとき・・!!
タイミング良くたびたむ(n’∀’)ηキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

問答無用で拉致る
嫌とは言わせんぜ。


時間前に人数も増えてよかたよかた( ´∀`)
せりるんとは初めてですね。
お馬ぱかぱかさせて活躍してクダサイ。
ま、2ptなんすけどね。それはしょがない。


順調に狩りますよー。
コウやんと初めて行った時は途中で落ちられたので
今回は最後まで且つ全員生還が目標デストモ。


皆の問題は後半。
ダイジョブかすら・・・どきどきしながら狩りますよー。
王が出て来て我が我がと言わんばかりに・・・・・。

ごめん。









せりるん、DLになっても特攻癖は健在なのね☆





勇猛果敢に馬に乗りつつ鎖をぶん回す素敵なせりるん(*´ェ`*)ポッ
ちょっと危なかったのはナイショ。
と、途中でメルが二件も受信するたびたむ(笑

ds中とかにメル来るとちょっと和むよね( ´∀`)




なんて事がありながら、無事全員生還しましたよん。

最後のds4はこれにて終了しますた。
をつかれさまでした┏oペコッ
by lantern_r | 2005-12-16 18:37

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r