人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力ねぇなぁ。

こばむばむは。りうです。


昨日の帰りに偏頭痛に襲われてものっそダルかったです。痛いし。

でも、ライヴはとても感動しまーた!!
いいねぇ・・・やっぱ。
かっこいいバンドも見れたし・・昨日は最高でした!!

ビバ!音鬼!
ビバ!ARESZ!
本命の友達バンドはもっと安定した音を出すべきですよ。


音鬼のフルアルバム買っちゃった(o´C_,`o)ゞ
だってめっちゃかこいいんだもん!!
和なのにヘヴィメタル。かっちょよすぎ。
Vo.の人がたいいいし、スゴイ良い声出してるし。
ギタァの人のドレッド(じゃないけど何て言うんだっけ)にターバン(じゃないけど何てい(ry )
はばDAの馬場さんに近いものがあってすんごくよかりた。

でもね、会場でなら値引きしてくれてもいいんじゃないかと思うりうでした。



ライヴの前に新宿でお昼喰い放題(セレブ)喰ってお腹イパーイで満足しつつ
相方に中野のまんだらけに連れてかれてナイトメアの色々あって満足しました。
めちゃめちゃ欲しかった。
100万あったらポンって出して此処にあるの全部。って
言ってみたいですね。
あそこって、古い掘り出しモノとかあるじゃん?
で、マンガの付録とかも売ってるからさぁ・・

こんなんウチにごろごろあったべな!!
ってなるわけですよ。
だって・・・あんなのが売れるんだよ?
状態良かったら高値だよ?!
(´△`)アァー
恐るべし、サブカルパワー。
秋葉もヲタクの聖地かもしれませんがコソーリあそこも聖地だと認定しました。
だってなぁ・・ヲタクとロッカーな人が和気藹々だもの。
あれこそ理想よね(何
そんでめちゃめちゃ久し振りに格ゲー台やりますた。
操作忘れたΣ(ノ∀`;) ペチッ
隣で相方もやってて二人して操作忘れてるΣ(ノ∀`;) ペチッ

で。
また原宿に戻って、ホスィ服を見つけるけど我慢した(つД`)
安いけど我慢した(つД`)
だって来月どらごんあっすのツアー行くもん(つД`)ヲカネホスィ



あ、肝心のライブでしたが凄かったですよ。
皆ヘドバンしまくり(笑
髪の毛ぶんぶん回しまくり(笑
怖かったけどわしも混ざりたかったのは秘密。
でも髪長くないからさ。
何やら全国ツアーしているバンド主催でファイナルだったそうで。
ものっそ惚れました。


これが一目惚れって言うんですね(微違
女性ボーカルなのに男前な美声。
そして可愛い。あれで30過ぎなんて嘘だ。
大阪の人だからMCも上手いし面白い。
何で関西の人って喋り上手なのかしら。マジで羨ましい。
あ、沖縄から来てるバンドも居ました。
素敵でしたねぇ・・・・。
力量が違うね。迫力も違うし。って当たり前か。
meの友達バンドもいつかあんな風になって欲しいと思います。



そんなわけで、終電ギリギリで帰って偏頭痛で倒れたりうでした。
今日は・・入れ・・・・・るかなぁ・・?
by lantern_r | 2005-11-28 18:11

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r