人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんやこらさっさ。

11/3のss


段々集中力が切れてきましたよ、りうさんです。



やっとこセト用のEX鎧の取引が終わってノリアで一人着てみて
きもいなぁーって思ってた隣にすーさんが沸きました。
ちょっと恥ずかしかったのはこの際内緒にしときます( ´,_ゝ`)


で、あっけなく見つかったのでカル5ツアーに誘われました。
メンバはすーさんのギルドの方が居るかもしれないとの事だったので
わしはずんびして2鯖に出張しますたん。

行ってみるや否や既に人だかりが。
いいなぁ・・・あんなにギルメンイパーイ居てー。
うらやますぃ(´・ェ・`)
なんて遠目で見てたらいつの間にかウラ子が居たので
強制的に召還( ´∀`)b



後から聞いた話ですと、如何やら寝起き一発目にカルツアーだったそうですよ?
そんなもんわしにとっちゃ心底でーでもいい訳ですが。
だって一人嫌なんだもん(笑
旅は道連れって良く言うでしょ?我慢しれ(横暴


おぬーPCだからと言って重くなったのが解消されただけですので
別に丼も狩れるぞって事ではありません。
なのにいつしか邪魔な丼を狩る事に集中し始めるメンバ( ´∀`)


シュリだけの被ダメでも相当な量を頂いてる皆さん。
200↑のダメ×5なわけで、流石のわしもテンパる始末。
案の定死神を背中につけてるので3人殺しちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


_| ̄|●ゴメンクサイ



上手く丼を交わしつつシュリを狩ってたんですが、偵察に行ったナイトさんが

ナイトさん:どん












召される。






わし:え
ウラ子:えええええ









取り残された二人。










(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








わしら以外皆ヌコロされ(ヌコロしちゃっ)たので二人仲良く(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら隅っこで皆の帰りを待ってます。

何をしたらいいのか判らず。

ウラ子:やることない(´・ω・`)
わし:踊れ。


も、マジで怖いし何も出来ねーし(笑
皆も戻って来て早速すーさんのヘルヴァでやり返しをしつつ、ニョキ出てくる
シュリを片付けてますた。


すーさんが一人ヘルヴァでがむばって
ナイツさんとウラ子とエナ魔さんがシュリと戯れてて
わしはぼけーっとサポしてて。



( ´∀`)なんか知らんが眼ぇ回るよ




ばーんばーん撃つ事数十回。
丼の幻影倒したキャ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!

















キィン。















亡骸から石が出ました☆



ある意味貴重な瞬間の狩りでしたよ( ´∀`)
今度は馬出るといいな。
by lantern_r | 2005-11-26 17:03

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r