人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問。

最近コソビニでナイトメアの食玩が出て来て食玩集めに燃えるりうです。
食玩集め大好き。最近の出来が良いから値段も高ぇ・・・。


さっき公式板見てたんすよ。



何だろね。
EEの今後についての板が数個ある。
そんなに難しい職か?

たまにるなぽとかも言うけどさ。

好きな装備着たいから「今の姿」があるわけじゃん?
そりゃね、まだ「エナが多い方が良い」って人も居るだろうけど
それはちょっと違うんでねーかね?と思うんですよ。


(。`-ω-´)ンー
最初っからバラエル志望だったわしだから
別に「エナ低いねー」とか言われてもそんなに気にしないんでしょうけど
寧ろ自分から「エナ低いっすよー」って言ってたしね。
最初からEE志望で100ちょい過ぎくらいで風ペカー着てbcとか
ptに行くって時にそゆ事言われると気になるもんなんすかね?

エナよりスキルのが重要な気がするんですがちょっと間違ってます?
いや・・・このゲムーに「正解」なんてもんはナイね。
愛着あるキャラならどんな育て方してても気にならんのはmeだけかすら( ・ω・)


メリット、デメリットがあって面白いんでないかと思うのでした。
だってそれ補う為に他の職があるんじゃんね。
DLの存在はイマイチ判りませんが( ´∀`)タダツヨイダケ


直ぐ死んじゃうひ弱なEEよりちったぁ踏ん張れるエナバラが好きなりうです。
そんなわしですが、最近茶髪EEに憧れ始めますた。
やっぱり妖精羽可愛いよね(●´Д`●)

でももうEEはイイヤ。
by lantern_r | 2005-10-17 02:45

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r