人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤。

髪切りました。
ばっさり切りました。
カットしてくれたおにーさんに「こんなにばっさり切る人稀だよ( ´∀`)」って
言われました、りうです。


前髪ぱっつんにしようか迷いましたが
結局ぶぁっさり切りました。
色は青入れたかったけど、かなりブリーチで色抜かないと
出ないって言われたり、手入れが大変だよって言われたので
面倒なのはたるいので赤にしますた。
ちょっと抹茶色にも惹かれましたが押さえました。

今度色入れる時、抜いてから赤入れて貰おうかなぁ。
そしたらピンキー入るもんな。
あの色可愛かったなぁ(●´Д`●)



トリートメント中のマッサージがものっそ気持ち良くて寝そうになりますた。
わし美容院って大好き。
オサレさん多いから惹かれるよね(* ´艸`)ムフフ

しかし・・担当してくれたおにーさんがラルクのKENちゃんに似てて面白かったデス。



さて。
今から。たった今からハリポタ3観て寝ます。
今日返さなきゃいかんのだよぅ。
ハーマイオニー可愛いよぅ。


あ。HMVでハウルがちょこっと流れてたので観てたら
ハウルの声が木村拓哉さん。略してムラタクさんなので
ちょっと・・・・・・うーん・・・でした。マル。
by lantern_r | 2005-10-01 04:22

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r