人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうず。

早くあたらすぃPCで快適むぅをやりたいのだがしかし。
早く模様替えしたいぞコラー。

みづち何リネで廃しちゃってんのコラー。
ウラ子スネちゃまなるなよーコラー。
たびたむ仕事忙しいようだけど体調に十分気を使ってねコラー。
何かプロバイダエラーでむぅ課金切れてるよゴルァ!
またかよ!またなのかよ!FxxK!!




えっと、今日悪魔の王さんに話しかけられました。ドキッ。
っても以前ぉーさんを交えながら話した事あったんすけどね。
少しばかり記憶忘れてましたよ( ´,_ゝ`)

王さん、メンゴ☆
何か・・・一言二言しか話した事なかったのにイキナリヲフ会誘われました(;´Д`)
人見知り激しいので多分㍉☆
あ、あと初めてLANTERNをランタンとちゃんと読んでくれたのは
凄く嬉しかったです!!

伸ばさないんだよ!ラ ン タ ン ですよ!
でもほんとは り う ですよ!
ややこしくてすまんね!ははっ!





そんでですね、何か多くの人から「喰い倒れ」の名前について
聞かれるんですよ。
まぁね、こんなギルド名つけてたら誰でも最初は「大阪の人」って思うらしく。
でもわしバリバリ東京人(田舎方面)ですからいつも疑問に思われます。
なので、もう今は知ってる人は氷んくらいでしょうか。名前の由来。
旧下呂温泉3人組みは多分もう忘れてると思います( ´∀`)
折角の機会ですから教えましょうかね。


え?





ウザイって?














ソッカ・・ウン・・・ウザイナライワナクテイイカ・・・。

ウン・・・・・・・。


(つД`)
by lantern_r | 2005-09-02 01:49

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r