人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジークライマーやりたいなぁ。

8/13のss



クレイジークライマーやりたいなぁ。_b0044584_2036835.jpg


りうです。
名前は敢えてぼかしてみました。
ちょっとツボに入りそうでした。


昨日に引き続き、またもアルさんからdsのお誘いが。
今回はですねぇ・・・・。
DLさんも参加だそうです。


5人ptでdsなんて入学式以来なんですが・・・。
しかもDLさんとは初ですよ?
如何なる事やら・・わしのPC・・・・(;´Д`)


今回も2ptです。
物凄く不安がイパーイですがガムバりたいと思います。
後半動かなくなるのでG優先で掛ける事にしてますので
Aがちゃんと掛かってるかびもーなので事前に言ってみました。

わし:Aかかってなかったら言ってください


そしたらDLさんがデスネェ、


DLさん:動かなかったらささください






Σ(´ρ`



そうなんです。
DLさんめちゃめちゃ眠かったそうで( ´∀`)
そんなこんなのdsでしたが無事に全員生還して終わりますた。
すんごく眠かったらしいDLさんは終了後マッハで落ちました( ´∀`)おやすみなさい

その後の会話で明らかになったのは
途中で寝てたようです。



なんとなーく。
なんとなーく・・・羽を作りたくなったので
昨日のカヲスに生を入れようと思い、ウラ子から生をぶん取って入れてみますた。





キィン☆









(・∀・)







いそいそと釜に入れるずんびを( ´∀`)

100%(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ギルチャで天使羽おめとかぬかすヘンタイはほっといていざピポります。







・・・・



・・・・・・












サタ羽op12キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



しかし!!
激しく倉庫の邪魔だ!!
by lantern_r | 2005-08-15 20:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r