人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ウラ子が旬な事に気付いた。

6/9のSS


青唐辛子が入ってるなんて知らずに食べた茄子のお漬物を食べたら
舌が痛くなりました。りうです。


9日は・・特にコレと行った事はそんなになかったですね。
るーがレベ100に到達したり、ランが精霊コス出来るようになったり。


ちょっとした幸せ☆みたいな感じのデスネ。

あ。
またもや名古屋の食べ物話してました。
以前は「あんかけスパ」で盛り上がりましたね。

でも、害さんがふとしたきっかけで謎が更に謎を呼び、不思議な事に。
なんでも、名古屋では小倉ホイップトーストなるものが
朝食で出すとこがあるらしく・・・・。

聞いた途端に何かが降臨したのは内緒。

朝から小倉ホイップなんて食べたらきっとわしは倒れるです。
いや、名古屋をバカにしてるわけではありません。
唯・・・その・・・・未知数な世界な事に
驚いてる訳でありあまして・・・・・。

うーん・・・・。小倉かぁ・・・・(笑



そしてこれは狩りしてる時のウラ子との会話。

最近ウラ子が旬な事に気付いた。_b0044584_1820134.jpg


最近ウラ子が旬な事に気付いた。_b0044584_18223054.jpg


最近ウラ子が旬な事に気付いた。_b0044584_18225035.jpg


最近ウラ子が旬な事に気付いた。_b0044584_18231116.jpg


最近ウラ子が旬な事に気付いた。_b0044584_18233055.jpg








皆も、キモ試しする時はメガネに気を付けようね(●'ω'●)b(ソレカヨ



思い切り笑わせて頂きました。
有難う、ウラ子。ご馳走様。
by lantern_r | 2005-06-10 18:29

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r