人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパパンはゴキでなきゃ。

6/6のSS


(。`-ω-´)ンー


特にコレといった事は無かったんですけどね。



たまーにウラ子とds4行く時にふーたが言うてたんですよ。

ふーた:ウラコさん、ハイオン着てみる?

って。











(・∀・)!!




これはまたとないチャンスですよ!ウラ子!!
試しに借りてみちゃえば?!(一人で興奮
最初は遠慮してたウラ子ですが、ふーたに押されたのか、はたまた
わしの「着てみろ」脅しで折れたのかは知りませんが
お借りしてました( ´∀`)


ふーたは全身赤ドラなんすよね。
だから違和感とかそんな無いんですけど
ウラ子は・・・・。




頭 ハイヲン
鎧 ゴキ
腰 ゴキ
手 ハイヲン
足 ハイヲン
剣 ハイヲン+EXルンブレ







チモイ( ´,_ゝ`)プッ





あんなカッコの人見た事ありませんね。
それと、羽とネックも借りてました。

ウラ子曰く、すんげー豪華な装備だそうです。
当たり前やん( ´∀`)

得点がどのくらい出るかわくわくですね。
って言ってもわしら後半動けませんが・・・(つД`)
何だかとってもハイセンスなウラ子にサポするのはちょっと引けたんですが。
順調にいつもより早く周ります。

ptしてるとダメ見えるじゃないですか?
ダメがいつもよりすんげーの(笑
こりゃ期待出来るね☆

後半入るくらいにすくげつ!


そしていよいよ難関のビム+王のご登場。
さぁ・・ウラ子。如何動くのか!!








か!!












動いてないよパパン!Σ(´ρ`;




全く動かなかったウラ子は初めてです。
相当重かったんでしょうねぇ・・・。
それでも逃げつつ無事生還。

得点はと言いますと。18万ですた。
これが良いのかそうでもないのかは、わしには判りませんが。
兎に角早くPCを如何にかしたいですね・・・orz


落ちる間際に聞いた事ですが。


速度速くてコンボ出来なかったそうです。


( ´∀`)慣れろよ
by lantern_r | 2005-06-08 23:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r