人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでできるもん☆

4/25のSS


グーニーズがとてつもなく観たくなってきたりうです。
いいですよね。グーニーズ。大好きです。


はてさて。
此の日何があったかとssを見返してますと。


ちえが久し振りに居たのでbc拉致☆(●´Д`●)

久し振りのメンツです。

ウラ子、ちえ、わし。





結構なヘンタイ3人組みですよ。


ちえと一緒に行くのは結構久し振りですねぇ。
最近はおげんこなんでしょうかね?
ブログも更新してませんし(ちょっと焦らせる/ぁ




更新してないのはわしもか・・・・(;´Д`)墓穴掘った





さぁ、いざ中へ出動ですよー。
まぁ。
入る前にまたもや某有名ギルマスに追っかけられましたが


いやぁー。流石ヘンタイ3人組み。
進むの早い早い( ´∀`)
一気に門手前まで行きますよ。

手際良いですね。
ちゃっちゃか破壊して明治さん退治です。


ポト




( ´∀`)?










ソルジャー召喚玉












( ´∀`)ダセト?



いえね。
出しても差し支えないでしょうけど邪魔になるだけなんですよ。
(十分差し支えてる


ちえが石像破壊して一気に豚辺りまで戻ります。

ん?

勿論ギリですよ。





当たり前ぢゃない!

やらなきゃダメよ!(何が
ちょっと石とか狙って狩ってたけど結局何も収穫はナス。

その後、わしはべろぬとdsでござーます。
ふーたは寝やがりますた(´・д・`)

ドキドキで怖いながらも参加です。
まぁ・・前回生きて帰れたから今回も大丈夫でしょう。





パーティから脱退しました




( ´∀`)はい?






( ´∀`)べろぬドコー



(;´∀`)・・・・













(;´Д`)













Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






突如舞い起きたりうのds4ソロinds4☆






ぎゃああああああああああああああああああ!!!




どどどどどddぱおd、ふぁp「おおれあうtりうtpふじこ



も・・もちつこう・・そうだ。ウン・・。
取敢えず、米を無駄にしたくないのでバリ子召喚(一人じゃ心細いから

暫くしてべろぬからささ受信。

べろぬ:落ちた('A`)


えぇ。居ないですからねぇ・・判ってマストモ・・・。



わし:取敢えず、一人でガムバルw
べろぬ:(・∀・)ほう




豚に囲まれて被ダメが4なんすけど一斉に来られるとイタイイタイ・・・( ´,_ゝ`)
バリ子は一体ずつしか攻撃出来ませんし、わし泡だて器装備して殴ってますから。
なんとかガムバってちょっとずつ倒して行きます。


が、しかし。
時間が経つにつれて異形様とかわんことか出始める始末ですから。
囲まれ過ぎてちょっと危険です。
それでも笑いながら攻撃するわし(笑

密かに緑文字が出るかなーとか思いながた殴ってたのはこの際秘密ですよ?☆


そして順調に戦車、ビムとも対面して。
盾が壊れ始めたけども扉が閉まる5分前に出没しる奴と
ごたーいめーんするまで居れたのが快挙デスヨ。


殴ったけど被ダメが痛いね(・∀・)


無理無理。
モンスに攻撃されない場所を見つけたので其処で終了まで隠れる事にしますた(●´Д`●)



扉が閉まるまで5

4

3

2

1

0






無事生還!!


アタイやったよ!一人で出来たよ!(笑




帰って来た時にべろぬが迎えてくれますた。
日記ネタに生きるわしにテンチをくれました(笑


でも

やっぱり一人でdsは勘弁です( ´∀`)
by lantern_r | 2005-06-08 17:29

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r