人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔が差した時。

4/16のSS


スーファミマリヲワールドは専らスターロードを使ってクッパを倒します、りうです。
そのまえに残り命を99にしてからやるのが基本デス。


えー。
コウやんを拉致ってカルカン行きました。






早速ハマりました('A`)

そんな自分に花束です。
ずんどこ狩ってる内にレベルアプー。


皆様ご存知、レベルアプーしたら0ゲジに戻ると
やる気大幅激減しますよね。
そんな時は。

折角暇な時間が出来るんだから
有意義な事でもしてMUを満喫しましょう。
















暇潰し遊び恒例 真っ赤レンジャイ。






暇だからこそ出来る技・・・orz

えぇ。
もうなんつーか。
9時間も如何埋め合わせしましょうかね。









この遊び。
後先考えずにやるとかなり自分がバカだと再認識さr(ry

時間短縮させるには方法ありますよね。

・外で放置
・モンスにトドメ刺す

モンスにトドメはアカレンジャイ止めじゃないと駄目ですががが。
まぁ・・なんつーんすかね。

EEはサポは出来ますからね。サポだけは。




ロレ噴水前でダベってるとはわいんバターリ。


はわいん:ピーコいこうw











What's?( ´∀`)


ナンテイイマシタ?





はわいん:ピーコいくべw
















(∩ ゚Д゚)アーアーキコエナーイ




ワタクスィ、只今真っ赤レンジャイで御座いますのよ?
それをあーた・・。













わし:お着替えしてくるるー。







今のわしに怖いものなんぞねぇ!!!




しかし、オレンジャイになるまではお買い物すら出来ません。
そこはもう恵んでもらうしかないですね。

お手数カケマス・・(つД`)

赤をタプーリ買ってもらって、いざ鎌倉。
目指すはラピュタの奥に潜むピーコ38歳(推定


ゴメン。
38歳は何となく語呂が良いから言ったダケ。




結果。
何とか撃退。
青が無くなり、一旦帰還。


戻って少しダベってるとコウやん再度in。
害さんともダベり始める。





と、何故か5人パーチィに・・・。


ウラ子、害さん、はわいん・・までは判るんだけど・・・。







コウやん真っ赤レンジャイですよ?
( ´∀`)モンスカラコウゲキサレマスヨ?

てゆーかその前に問題発生。
そうなんですよ。
マッカレンジャイ。飛べないんですよ(;´△`)
ちょっと落ちてたので短縮されてないんですよねぇ・・・・。



っつー事は、だ。
ltから走って空入り口行くしか方法はないよねぇ・・・。
コウやん一人だけではオイシイとこ持ってかれそうサモシイので
我々も歩いてお空入り口向かう事にします。



まぁ、約一名途中挫折してぶっ飛んで先待ちしてましたがね。
そんな事するの一人しか居ないじゃないですか。


え?判らないって?


ンもぉ~・・・判ってるクセにぃ~。





lt2,3に大量発生してる人ですよ( ´∀`)


さて、メタル辺りまで狩ります。
コウやんを死なせないよう、死なせないようガムバってサポしナス。






あぁっ!




あぁっ!_| ̄|●


アタイは駄目な子だ・・・。
如何やったら誰一人死なせずに狩りが出来るようになるとですか。・゚・(ノД`)・゚・。
コウやん、意地でも這い上がってくる宣言。


カエレを買ったのに渡すの忘れてたのはナイショ。



コウやんがこちらに向かって来る間にわしらはピーコ撃退二回目突入。
( ´∀`)ナニシテンダヨ

ンもーきっついきっつい。
コンボする人2人で魔法のエフェクトに加えてピーコとかギャラリーのエフェクトで
ぅおんもいぅぉんもい。






出)やる気 求)お空とカルリマとDS4が軽くなるPC




最近コレが口癖になりつつあります。
不覚にも害さんを逝かせてしまいました・・・。

害さん:もっかい行くわ
     おもしろい





オモシロイテアナタΣ(´ρ`;



次は撃退成功。
コウやんが来るまでの間、奮闘しておりました。


ウラ子がAG切れてはわいんに「なぐれw」と言われたり、
黒がウラ子の兄弟だと言う事実を聞かされたり(ウラ子は末っ子)、
害さんに「りうが黒にモテモテなのはワカリマスタ」と呆れられたり・・・。

ゴメンネ・・・タゲ来ないようにしてるんだけど寄って来るンデスヨ・・・。


そしてテレポを駆使して辿り着いたコウやんが突然


ロレ強制送還

されたり・・・。
バグで強制送還させられる座標があるらすぃ・・・・。



セッカクタドリツイタノニ。


コウやん:コレハ挑戦状とミタ
害さん:もどろか
コウやん:いや、行くからいいよ
     行ってみせる






Σr(‘Д‘n)



再三に亘る空への挑戦に実が叶ったのか、
コウやん、アカレンジャイにまで戻りました( ´∀`)


でもね。







今日だけで何回逝かせてる事か・・・。


ちゅみません。・゚・(ノД`)・゚・。
by lantern_r | 2005-05-25 09:23

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r