人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年になる年。

凄いですね、平成30年。りうです。


今年もなんとか3バカ年越しが出来そうです( ´∀`)よかったよかった
ただ、今年は無理せず眠くなったら寝るスタイルという約束の元
飲みたいと思います(`・v・´)

今年1年楽しかったなー!
14ちゃんもそうだけど、リアルも楽しかった。
一番はやっぱディズニーだね!
来年何回行けるかな?って数えたら結局3回は行く事になりそうだし
何ならもうランドの年パス買ってやろうかと思ってるくらいだわw

そして一回でいいから自分の誕生日の日に行ってみたい。
行って「ハッピーバースデー!」ってキャストさんとかに言われたい。
あっしの誕生日って最近土日が多い気がするんだよなぁ・・・。


ディズニーもそうだけど、14ちゃんのオケコンも鳥肌が立つぐらい感動した。
やっぱり生のオーケストラ演奏は素晴らしい。
blue-ray買っちゃったし。
っていうか、何なら今気づいたけど、この収録日わしが行ったやつじゃね?w
やたらカメラあるなぁとは思ったけどこの為かw
だったらあっしも「吉田あああああああああああ!!!!!」って叫んどけば良かったかしらw


14ちゃんの方は、無事にロッキンの極神龍サクと終わりましたね。
サブちゃんの方はメインも終わって、こっちもサクっと極神龍終わらせて
ついでにラバナナも終わらせてw
来年からはまたラッキーカラー月間を開催するんですけど
一発目の1月はメタリックオレンジにしときました(*゚∀゚*)スンスンスン
既にこたろさんとらふぁさんは苦戦してるようですが
あっしはもうミラプリ決まりました(`・v・´)
1月が楽しみw

そうそう、メインのりお大根の方は年内になんとかカメを終わらせて
おまじないとエイをげっちゅーしたであります!(`Д´)ゞ
これまた良かったw
年明けには固定の戦士さんにオメガ零式連れまわすぞ宣言されたので
頑張って予習して蛇貰ってきまs・・・予習がメンドクサー・・・・。
もう皆終わってるからあっしの分まで頑張ってくれるって信じてる。
大根一人寝てたって大丈夫やろ(΄◉◞౪◟◉‵)


そんなわけで、今年1年も大変お世話になりました┏oペコッ
来年もゆるーくお世話してくれると嬉しいです(´・∀・`)<宜しくお願いします

それでは、皆様よいお年をお迎えください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

by lantern_r | 2017-12-31 18:06

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r