何かしらったり。

b0044584_15043131.png

どっちの優しさも2割くらいしかない気がしmげっふんげふん・・りうです(`・v・´)

そいえば、いろはすのあまおう飲んだんですけど
クッッッッッッッッッッソ甘くて二度と飲まないと誓いました。
甘すぎもよろしくないですよね。



モグステのエモートがセール中なので
猫汁紫が買ってたんですよ。死んだフリをいつの間にかw
3人からは「やーいwww定価で買った奴ーwwwwww」
とか言われたけどいいもん。
セールでかぼちゃ買ったもん(´ε` )


で、その死んだフリを道端でやったんですけど・・


b0044584_15034399.png


そういえばうちは猫種が多いんだったなと。
他の・・・ハイランとかエレとかルガが見たいなってちょっと思いました・・。


b0044584_15034637.png

b0044584_15034993.png

ねーこはこーたつーでまーるくーなるー

ニャー!!(゚Д゚)(゚Д゚)


b0044584_15035128.png

しんさんは倒れてる最中に表情コロッコロ変えてたらしく
今みたら地味に怖いw


b0044584_15035479.png



デイリーモブってたら高知ドラの洞窟ん中にレギナが居て
こんなとこにレギナ居るの?!初めて見た!!!
とかやってたら、どうやらこれが最終形態のレギナらしいですw


b0044584_15035723.png

b0044584_15040071.png

b0044584_15040350.png

紫がモブハンLSに流したらそこそこ人が集まってくれて退治出来ました(´・∀・`)


ナイトがカンストしたので
羽根をぶわっっさぁああああああ!!!と広げてみた。



b0044584_15040860.png

b0044584_15041113.png

b0044584_15041381.png

りおくん、盾を透明ミラプリにしてるもんで
素手受けしてるの図。

いやーでもパッセいいですね!かこいいわぁ・・・。
そいえば、戦士のシェイクオフが仕様変更するってんで
今のが使えなくなる前にめっちゃ急ぎ足でカンストさせたんですよw

何か戦士弱い!使えない!みたいな事をちらほら聞いてたので
ID出すの嫌だなぁとか思ってたんですけど
思ってたより操作性が60ん時より良くなってて
別に騒ぐ程悪くないじゃん?って大根は思いました(´・∀・`)


で、その戦士を育ててる時のドマ城でまたやらかしましたよ_(:3 」∠ )_

b0044584_15042888.png

ビームギリギリ大作戦(´・∀・`)
一応ギリ殴れる距離だよ!!!
もうほんっとこれドキドキしていやだw



b0044584_15040579.png

汁ロキひーちゃんと地図ったら、じるさんが一発で最終まで連れてってくれたヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
でも最後のやつ顔がひどいwwwww
怖いわwwwwww


で、また別の日に紫汁ロコさんで行ったとき。


b0044584_15042249.png

ひーつーじーがーいーーーーーーーーーーーぱぁーーーーーーーーーーーい!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

倒すのを躊躇ってしまいそうなくらい可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ムッハー(*゚∀゚)=3



まぁ、容赦なく倒しましたけど(´・∀・`)
でもってこの日はロコさんが最終まで連れてってくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

b0044584_15041973.png

一人体操着の人居ますけど( ´゚,_」゚)


あ!
29Qでクガネ修学旅行SS撮らないだよ!!
その後は運動会SSも撮るよ!!


で、地図のお土産は


b0044584_15042591.png

モアイ(´・∀・`)でかい



そうそう、ファルコン号が届いてたので比べてみた。


b0044584_15043452.png

b0044584_15043773.png

え、ほんと嫌がらせじゃね?
ララの嫌がらせ酷くね?


そんな荒んだ気持ちになったら


b0044584_15041639.png

アジムの羊飼いとウルフパップでも見て癒される(*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by miraclekota2 at 2017-10-15 16:55
ファルコン号SSいい

うちはシロガネに無事引越しできましたよ
休止するとのことですが、また戻ったら遊ぼね

Commented by lantern_r at 2017-10-15 22:21
【こたろさん江】
サイズ比率おかしいですけどね?

お引越しおめでとです!
大根の方はねんがんの個人宅買えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Sだけど、隠れ浜の温泉近くヾ(゚ω゚)ノ゛

休止前には一回そちらに行きますのでその時にでも!
by lantern_r | 2017-10-10 11:27 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r