ただLB撮っただけ。

明日、パッチ4.1ですね、りうです( ・ω・)
その約一週間後くらいに休止するのであっしはめっちゃ駆け足になると思います・・・。

4.1前にサブりおくんのメインを終わらせようと思ったんですけど
間に合わず_(:3 」∠ )_
帰ってきたらまったりやろう・・。

まずは明日はメイン進めつつイヴァリースやって神龍解放だな。
神龍は早目に終わらせたい。



で、タイトルの通り
ただただLBを決めただけのやつです(´・∀・`)

赤魔ばっかり(*゚∀゚*)スンスンスン







b0044584_15022538.png

b0044584_15022896.png

b0044584_15023161.png

たまにりおくんがキリッとしてて違和感。

b0044584_15023492.png

b0044584_15023709.png

b0044584_15023929.png

b0044584_15024221.png

結構このミラプリ好きかもしれない。
戻そうかなぁ。
でもスタビも好きだからなー迷う・・。
各ジョブ毎に変えられればいいのに(´・ェ・`)

b0044584_15024564.png

b0044584_15025302.png

b0044584_15025721.png

b0044584_15030198.png

b0044584_15030465.png

b0044584_15030716.png

b0044584_15031047.png

b0044584_15031343.png

この模様が顔に見えて仕方がない。


b0044584_15031642.png

b0044584_15031825.png

赤魔は派手さが凄いので好きです( ´∀`)



b0044584_15032268.png

皆大好き召喚さんだよ!!!


b0044584_15032525.png

b0044584_15032810.png

b0044584_15033129.png

b0044584_15033490.png

b0044584_15033749.png

ガオー(「゚Д゚)「

バハを顕現出来たってことは
今後アレキとかも呼んじゃうのかしら(´・∀・`)




最後はリューサン。

これしんさんですけどね(´・∀・`)


b0044584_15012848.png

源氏パイ。



b0044584_15021424.png

b0044584_15021771.png

リューサンのこの最後の立ち姿が憎い。

全部のLBを収めたい・・・。
いつか出来るかなー。

[PR]
by lantern_r | 2017-10-09 15:18 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r