人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶抹茶。

4/1のSS

ランランルー。
マックシェイクで「抹茶シェイク」が飲めなかったのでまた出てくれないかな?と
密かにお願いしてるりうです、どふも。

抹茶、マイブームです。ビバ!和!


えー・・以前、溜め込み過ぎてssだけで終わらせたら
どっかの誰かさんに「適当だよね」と
言われまして。

一応文章書くの好きですけど如何書くかってのがムズカスィんですよ。
で、まぁ・・そんな事言われたら受けて立つしか
ないじゃないですか?(そうか?

三歩歩くと直ぐ忘れる鶏りうですが、ガムバって書きなぐってみたいと思います。

1日はですねぇ・・・・ssを見る限りでは



何もやってません('A`)



皆で雑談してたらハニが来たので混じって遊んでたんですけど
その内ハニが攻撃してきやがったので
皆ハニをヌコロそうと必死で追いかけてました。

てへっ☆


奴め・・すばしっこいからヌコロそうにも簡単にはいかねぇ・・・・。
いつしか探してる人達も紛れて攻撃してきたり
わざとオレンジャイにさせようとする奴ら続出。



( ´_ゝ`)





散々追い掛け回して結局はハニに遊ばれたハニワ討伐隊の皆さんでした_| ̄|●
by lantern_r | 2005-05-13 17:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r