二度同じ感動はない。

毎度お馴染み、ディズニーハロウィン🎃の季節ですよ!
りうです(`・v・´)


えぇ、今年もきっちり行ってまいりました!!!


朝っぱらからどしゃ降り
だったけどな!(゚Д゚)

Σ(ノ∀`;) ペチッ


昨日は通勤ラッシュ時にピンポイントで降りやがって・・・・。
でもね、この日はいつもと違うんですよ?
最近一緒にディズニー関係で遊ぶ友達のご実家が
あっしのご近所さんなので、帰りはお車で送ってくれるということで
ひっさし振りに閉園ギリギリまで居れるんですね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

ってことで。


b0044584_14231406.jpg



すてきな1日を満喫する為にいざ!!


b0044584_14230542.jpg


まぁね、雨ってことでいつもより断然人が少なかったです!
それが第一印象かな?
トイマニのファスト、いつもは14時以降のとかなんだけど
この日は12時台のが取れましたからねw
つっても、晴れ女二人なもんで、遊んでる時は雨に困りませんでした(`・v・´)

朝イチのセンター乗って、インディ乗って。

b0044584_14232235.jpg


てかね、インディすんごい首がムチ打ち状態になるのがいやんなのよねw
楽しいけど。
あっしらの前に海外のイケメン二人組が居て、一人がカメラで内装
パッシャパッシャ撮ってたんだけど
二人で「これが日本のJKとかが自撮りしてたら許さないけどな」
つってました(´・∀・`)
まじで本当にちょっと進んでは自撮り、ちょっと進んでは自撮り
するあいつらが判りません。
場所同じだから!対して変わってねーから!!!!

会話聞いてた感じ、アメリカじゃなくてスペインぽかったかなぁ?
イケメンでござった・・・。目の保養(●´Д`●)


b0044584_14234596.jpg


年パス買うならランドの方だけど、景観を楽しむなら
断然シーですよね。ほんと綺麗。夜景とか最高だから。

b0044584_14234916.jpg


ミックスベリーサイダータピオカ入り。
あてくし、タピオカが食べれないのでタピオカは残しました(´・∀・`)ごめんぬ
ってかね、夢の国で売ってるペットボトルって基本高いから
あんま買わないんだけど、朝からハーブトマトのポップコーン喰ってるから
喉乾くのね?w
で、この日初めてディズニー仕様の柄になってる事を知りましたわw
しかし、あまり荷物を持ちたくない我々には500mlは邪魔なのであります・・。
340mlでいいかなって思うんですよ。


なんかね、ほんっとに人が少なすぎてセンターのファストとっても
スタンバイで35分とかだからスイスイ乗れちゃうのよね・・
40分とか書いてても最高で30分とかしか並んでないんじゃないかな?

その分、普段乗らないやつ乗ったり出来たなーw


b0044584_14233947.jpg

b0044584_14234380.jpg

アラビアンコースト結構好きw
一番はやっぱりマーメイドラグーンなんだけどね(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_14240100.jpg

これまた久し振りにアラジンとジャスミンのグリーティング見た!
この衣装のジャスミンは初めてかな!
写真だと分かんないけど、ほんっとにジャスミンがふつくしかった・・・(*´ェ`*)ポッ

ジーニーのランプシアターは最初の頃凄い楽しかったんだけど、
あれは演者さんが上手かったからなのかな・・・思い出補正だったのかな・・?w
そうでもなかった感があったわ・・(´・ェ・`)
シンドバッド初めて乗ったけど、チャンドゥが可愛いいぃぃいいい!!!
こっちは思ってたより良かったのでまた乗りたいのぅ。
眠くなるけど。


b0044584_14232661.jpg

アースラ仕様の浮き輪まん。
美味でごじゃった!夜のディナーまでほぼほぼポップコーンとこれ一個しか食ってないわw


b0044584_14233059.jpg

b0044584_14233474.jpg


フォトスポットは素敵なんだけど
並んでまで撮りたいかって言われると全くなのよね・・・
何で写真撮りたいだけなのに並ばないと行けないのか。


b0044584_14240587.jpg

ミッキーの形が作れる泡!
これ意外と難しくていつも出来ないんだけど、この日一発で綺麗に出来たの!!!
ムッハー(*゚∀゚)=3
シーに行ったら是非挑戦してほしいw

そして恒例のトイマニスコアの発表です(`・v・´)


前回はこちら。


b0044584_20034011.jpg

赤がワタス。
青が友達ですね。


そして・・


b0044584_14241357.jpg

緑がワタス。
黄色が同じ友達。

凄い二人して得点上がってない?!?!?!?
やばくない?!?!?
ヒット率低くなってるのがあれだけど、20万も夢じゃなくない??!?!?
友達もビーバーランクから上がったし!!

いやでも次は多分点数落ちるな、これ・・・w
目指せ20万!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



結局ね、ガチで人が少なすぎて
センター6回も乗ったわ(´・∀・`)
ファストの時間までまだあるし、スタンバイで乗れるんじゃね?
つってぐるぐるしてたわw
多分キャストさんも「また来たわ」とか思ってたに違いないw

夜のセンターは落下する時夜景が綺麗なんですよね。
つってもジェットコースターほんと嫌いなんだけど
一緒に行った友達に煽られたのでめっちゃ頑張って顔上げて目ぇ開けた!
最後はちょっとだけど手ぇ離せたしな(゚Д゚)

センターとスプラッシュくらいなら大丈夫ですわ・・・。

夜景が見れた事に感動して拍手してたら
その時乗り合わせた他の人も拍手してくれて
奇妙な一体感が出来て気持ち良かったw

でもってこまた何年か振りにオリジナルで作れるやつをば。


b0044584_14244178.jpg

シーはヴィランズ仕様のロッドで、ランドはミッキーフレンズ仕様なのね。
やっぱヴィランズ好きだからね(●´Д`●)
ハデスカラーのにしたんだけど、写真だとめっちゃ濃い青なのよ。


b0044584_15095437.png
写真と実物が違う例だわね(´・∀・`)
でも案外悪くないので良かったわぁ。
ほんとは緑が良かったけどマレフィセントデザインなのよな・・・
スカーデザインがあったら色がどれであれそれにしたんだけど(´・ェ・`)
まぁ、ハデス好きだし。


そんなこんなで朝8時開園なのでめっちゃ早起きして
1日遊びまくったりうさんでした( ´∀`)<最近14ちゃん記事書いてねぇな・・・


b0044584_14243600.jpg

夜のタワテラは綺麗。


b0044584_14244518.jpg

次はゴンドラ乗るんだから!

[PR]
by lantern_r | 2017-09-29 15:23 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r