交響組曲

ウルトラの父の息子はタロウだけだという事実に
驚きが隠せないりうです( ・ω・)

なんかもーウルトラマンとか仮面ライダーとか種類が増えすぎちゃって
全くわかりません(´・∀・`)



まぁ、ウルトラの話は全く関係ないんですけどもねw


昨日ですね。
FF14のオーケストラコンサートに行ってきましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
チケッツが当たるとは思ってなかったので
すげー嬉しかったですよ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

オルゴール欲しかったので先行販売の時間前に並ぼうと思って
ちょっと早めに行く予定だったんですけど
同行者の人が遅刻しやがりましてね(゚Д゚)
現地付いたらまぁ長蛇の列(゚Д゚)<マジカヨ

待ってる間にビルの通路から滴り落ちてくる雨のしずくギミックを避けながら
あーだこーだ話してたらサクっと買えました( ´∀`)<ヨーカッター


無事、お目当てのものをげっちゅーして
あっしが見る公演時間が夜の部なので、時間までスカイツリー行ってきましたわw


行ったことなかったし、行ってみたかったので昇ってきましたよ!


b0044584_12083476.jpg


下から煽り見たスカイツリー。
でかいぜ・・・・。
東京タワーもそういえば昇ったことないな・・・
いつでも行けるかー精神だと中々行かない(´・∀・`)


取敢えずチケッツ買ってからご飯食べ行こうぜーとか思ってたら
チケッツ買ったらすぐ行かなければならないらしい・・・。
何か問題起こしただかなんだかで、途中退場出来ないっていうシステム(´・ェ・`)

展望デッキ(350m)から見た景色は月並みですけど
ほぁーーーーーーー!!!!!!(*゚∀゚*)って感じでしたw
たけぇたけぇ!!!とか言いながら、あそこにあるの何だろねーとか言うてたんですけど
祝日だってのもあって、結構な人が居ましたね。

ぐるーっと一周回って、更に↑の天空回廊(450m)の方にも行ってみました!
こっちは別料金なのであまり人が居なくて(*゚∀゚*)スンスンスン
って感じでしたね。

っていうかたった100m違うだけで景色がまるで違ったので印象深かったー・・・。
そんなに変わるもんじゃないんだろうと思ってんで(o´C_,`o)ゞ
一緒に行った人には、あっしがちょっと前のめりになりながら外眺めてたら
後ろから脅かしてくるっていう古典的な事されてましたけど(´・д・`)


b0044584_12083183.jpg


一番高いとこまで行ってきまったヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかね、思ってたよりこじんまりしてるから
あっけなかったかな・・・w
もうちょっと興奮すると思ったんだけどそこまででもなかったΣ(ノ∀`;) ペチッ
これなら深海展の方が楽しめたのかなって思ったのは内緒☆

いやでも、景色は凄い良かったです!
生憎の曇り空でしたけど、それでもどんよりって程ではなかったですしね。

b0044584_22471307.jpg


お土産に買って帰るーって決めてたうちわ飴。
飴細工の作業工程が見れるようになってましたね。
金魚とかカエルとか鷹とかすげーリアルでかっこよかった・・・ずっと見てられる・・・。

屋台とかで飴細工さんとかあったら飛びつく。
てゆか食べるの勿体ない・・・。



そんなこんなしてたら良い時間になってたのでいよいよ会場入り(`・v・´)
いやまぁ結論から言いますと、めっちゃ鳥肌立った・・・
ぞわぞわしっぱなしでした!!
もう凄い良かった!行って良かったし、行けて良かった!!!
不覚にもDragon Songと芝の忘却の彼方にホロリとしてしまいましたわ・・・。

音楽って凄い影響与えてるんだなぁって。

個人的にはチンドン屋がお気に入りでした(´・∀・`)
あと吉田がド緊張してるっぽかったのも面白かったなw
指揮者の栗田さんもお茶目でかわいらしかったw

一番好きだった曲は究極幻想かなぁ?
アルテマのやーつ。

やっぱり生演奏は素晴らしい。
次回もあったら是非行きたい。

全ての演奏終了後、吉田が今だけならカメラokにしますって言うてくれたんですけど


b0044584_12084395.jpg

二階席からズームしたからぼやけとるwwwww
仕方ないwwww
ほんとにプロデューサーってなんなんでしょうね?w

このコンサートのBlue-rayが出るそうなのでそれでまた浸るのもいいかもしれません。
いやほんっと素敵すぎだったので。


b0044584_22471982.jpg


戦利品。
無事買えましたw
パンフが凄いしっかり作られてて重かったです(´・∀・`)


一緒に行ってくれた人には感謝です┏oペコッ
無理言ってごめんね(´・∀・`)


b0044584_12084062.jpg

次は5.0リリース後かな?w


b0044584_22472513.jpg

[PR]
by lantern_r | 2017-09-24 12:46 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r