ごちゃ混ぜ。

b0044584_12173633.png

愛の狩人。



りうです( ´゚,_」゚)



前ゲーで遊んでたフレとかが14ちゃんに来初めまして
あまりネタバレにならないようにしようと思ってたんですけど
よく考えたら見る見ないは自己責任なのかな?って思ったので
気にせず上げてこうと思いますw

勿論、こっからネタバレだよー的な注意は入れますけどもね。



つっても今回のは言うほどバレではないかな。


b0044584_12145341.png

ナマズ。
ナマズのね、足音が好きでな。
少し前にフレに誘われて地図ったらナマズミニオンが出まして!!!

b0044584_12170041.png

足音!!!キュッコキュッコ言うかと期待してたのに!!!!!
キュッコキュッコしねえええええええええええ!!!!!!

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
ぬいぐるみだからかコノヤロウ!!!!!!

因みにこの時のあっしは6区で断念だったかな?
別の方が最終まで導いてくれて懐がほくほくでございました(●´Д`●)



まだ紅蓮始まってレベリング中にじるさんと一緒にID行ってた時の事。

b0044584_12150142.png

(゚Д゚)?!?!


b0044584_12150638.png

突然始まる某青ダヌキのパロ。

b0044584_12150914.png

キャスティングが決まりました(´・∀・`)
なんつーか、リオえもんの道具なんて使わずに話が進みそうです(´・∀・`)



b0044584_12151422.png

なんかツボったからパシャっといたらしいw
これについてじるさんの意見が聞きたいところですねw



新生エリアのサブクエがまだ残ってたので消化してたんですよ。
3年くらいやらずに残ってたってことですよね、これ・・・w


b0044584_12152104.png

b0044584_12152543.png

いきなりデートのお誘いにびっくりしたでおじゃるwwww
このサブクエ作った人はご乱心だったのでしょう。


b0044584_12152869.png
マテガチャしに行ったら居た人。
衝撃的過ぎて思わず・・・w

あ!!!
あっしはルガには絶対なりませんからね!!!ずぇーーーーーっっっっっっっっっっっっったいに!!!!!
ランク戻しといてくださいよ!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ



b0044584_12153115.png

にゃーさんが芝刈り機取った記念に。
あっしも欲しいけど一回も見たことがないw
アラミゴ籠ったりしてたんだけどなぁ・・・。
悔しいからタチコマ。



b0044584_12153497.png

サブりおくん。
全員で赤魔ポーズw
襟を正してるはずなのに何故か可愛いポーズになるw

b0044584_12153746.png

勇ましい。
たなさんが黒い・・・。


b0044584_12154031.png

やべぇ、たなさん可愛いポーズヽ(゚∀゚)ノキャッキャ



b0044584_12154443.png

ニンニンのレベ上げ中にドマってたら
すっごいギリギリで線が展開されたので思わず。
近づいてここに行ったわけでなく、この場所に来た瞬間に
ビームみたいのが出てきたんですよw

そーいや、ドマ城はタンクで行ったことないな・・・行かないけど。




久々にちょっとした紫特集。
前みたいに1記事まるまるする程ではないですけども(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_12161153.png

知らない人にガンつけてる紫。
めっちゃ煽っててガラ悪紫w

b0044584_12161429.png

これなんだっけ・・・って考えてたら
ハウスにテレポしてそのまま微動だにしねーなぁって思ったら
どうやら部屋にGが出て退治てたらしい時のやつ(´・∀・`)しょーもなっ
因みにあっしはハウス前でクラフタってました( ・ω・)


b0044584_12161793.png

じる部屋にて。
やーっぱバハが一番カッコイイねーなんて言ってたら
羽根生やし始めた人。
ハイアラとバハ羽が絶妙に合ってて悔しいペッ( ゚Д゚)、
このハイアラカラーは何色だっけ・・グレープパープルとかだっけ?
今は真っ黄色なしんさんなのでちょっと懐かしい感じがします(´・∀・`)


b0044584_12162021.png

その黄色いしんさん。
猫じゃなく魚人。


b0044584_12162385.png

紫魚。しぎょ。
これ、うまいこと調整出来ずに何度もトライしてたと思う、確かw


そんなしんさんですけど、たまにヒーローになるから困ったもんだw


b0044584_12163115.png

極リヴァレイピアが欲しく紫汁にお願いして行った時。
二回目の装置後にしんさん以外、何故か死んだので
また。そう、またやってくれました(´・∀・`)

b0044584_12163456.png

勿論、クリアしましたとさw


とかやってたら。


b0044584_12164601.png

今度は紫大根がびたーん忘れててそのままボチャーンした後w
じるさんがドレイン使ってめっちゃ頑張ってくれてたwwww
ドレインって使えるんですねw
黒魔からフィジクが無くなってしまったのでドレインで耐えてたじるさん
マジ勇者w


b0044584_12165429.png

ちゃんとクリアしましたよwww

そんなじるさんはと言うと・・・

b0044584_12165709.png

ピンク(´・∀・`)
赤が70になったのでピンクじゃなくなったけど
ピンク・・・・。


だからこんな事も言うのかなぁ?



b0044584_12162729.png


アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

迂闊に発言が出来ない!w



最後に。
サブりお君の方でですけどジャボテンで凄い記録を出したんですよ。


b0044584_12170244.png


b0044584_12170698.png

惜しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でも凄くない?!?!
1等当てないと意味ないって思うけど、大体が5等だし
当たって4等だからこれほんっと凄いと思うわ!!


1等なんて夢過ぎるんだぜ・・・。

[PR]
by lantern_r | 2017-09-20 13:39 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r