夏の思い出

手をつないで歩いた海岸線( ´∀`)りうです

ケツメイシが急に聞きたくなるよねー( ´∀`)
夏はケツメの夏の思い出かRIPの楽園ベイベーが聞きたくなる不思議。

関係ないけど、建志くんのRYO-Zくんの紹介の仕方が雑で好きです。
「RYO-Zくんはデブです。」の後のりょーちゃんの(゚Д゚)?!って顔が忘れられません。


そして偶然取れたジバニャンのこの顔もたまりません。



b0044584_12272534.png


こういうの本当大好き。やばいぶっさ可愛くないですか?w


紅蓮祭もそろそろ終わりですかね?
今年の花火は去年と違うような気がするんですが、どうなんでしょう?
ちゅぽん鯖では当日に凄いプカーの列が出来てましたw


b0044584_12273330.png

判るかな?w

b0044584_12274341.png

途中でシャキっちゃったんでどれくらい伸びてたのは知らないんですが
結構長くなってた模様w
あっしとにゃーさんも混じってますよw


だがしかし。
今年の紅蓮祭で一番気に食わないシーンがこちら。


b0044584_12275203.png


うるっせぇえええええ!!!!!!
(# ゚Д゚)

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
ペッ( ゚Д゚)、

(。`-ω-´)・・・・




と、そんなこんなありつつも、人数が揃ったので
行ってきましたよウズラノタマゴ!
正式名称覚えられないからもうウズラノタマゴって呼んでる( ´゚,_」゚)


5人でやって開いたのは3回っていうね(´・∀・`)
その内アテクシはどっちも開きましたけど最終までゆけず・・・ぐぬぬ・・・。

でもいいんだ。確定扉見れたしw


b0044584_12280420.png

動物園(´・∀・`)
マジ動物園だったw


b0044584_12281424.png

確定穴すげー目がチカチカするw

b0044584_12282799.png

ずーん


b0044584_12283570.png

ずーーーーん



b0044584_12284353.png


なんで黄色い人こっち向いてんの(´・∀・`)
あっし見えないし!ヾ(`Д´)ノ


次は最終まで行けたらいいなぁ・・あ、お土産はでっかいゾウさんランプです。
マンドラランプとかと同じサイズだと思ってたら
思ったよりでかくてワロタ。
地下の銭湯に設置しました(*゚∀゚*)スンスンスン


で、その後折角人数いるから紅蓮SSってか夏のSSを撮りたかったので
コスタで急いで撮影!


した結果がこちら。


b0044584_12285294.png

(´・∀・`)

b0044584_12290066.png

上手いこと取れなかったぜ・・・
急ぎだったしね・・仕方ないネ・・・
次の新生祭はちゃんと撮ろう・・・。


悔しいのでプカーしてるのも撮ってきた。



b0044584_12301415.png


これ、しんさん一人だけ色黒だからすげーテカってるんw
目立つわーw


b0044584_12302207.png

b0044584_12303107.png

b0044584_12311567.png

あっししか死んだフリのエモないからちょっとサモシイ(。`・ε・´。)


b0044584_12312475.png


で、撮影した後はなぜか自動追尾でクロールしたらどうなるかってやってみたんだけど


b0044584_12314036.png

先頭だと上手いこと見えないw
凄い列でやってみたいな、これ(゚∀゚)<凄そう


b0044584_12314770.png

残像( ・ω・)
これ目ぇ回るから気持ち悪いんだけどね( ´゚,_」゚)



関東はパッとしない天気が続いて
夏ドコイッタ?ってなってますけど、夏バテには気を付けて過ごしましょう(`・v・´)
来月、9/2の14時間生放送はだらだらお酒飲みながら見ようと思っているりうでした。



b0044584_12313281.png

[PR]
by lantern_r | 2017-08-21 13:19 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r