うまれーてーはーじめーてー

新式ーつくーれるー(゚∀゚)(゚∀゚)りうです

アナ雪の生まれて初めてにのせてみました。



えぇ、新式作れるようになりましたよおおおおおお!!!
禁断終わったよおおおおおおお!!!
まだ革と裁縫しかないけど彫金明日取るよおおおおお!!!


なんとかNQ素材でもHQが作れます( ´∀`)ウフフ
今までほぼにゃーさんに作って貰ってたので何か自分で作れるって
感動ですね・・・。
これでもうオメガ戦争に参加しなくて済む。
精神衛生上凄く宜しいと思います(`・v・´)

追申。
地図G10いつ行きましょうかね。
13日の夜とかどうですかね。

[PR]
by lantern_r | 2017-08-12 00:18 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r