ふたりは!なかよし!

だと思い、たいりうです(´・∀・`)


えー・・またまたサブりお君なんですけど
実は、昔やってたゲームのフレがバハ鯖に居まして。
グループがガイアってことで、サブりお君なら会えるじゃん!!!(゚∀゚)
クロスパーティで遊び行けるじゃん!!(゚∀゚)


ってことに気付いたので一緒に遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゛
取敢えずノープランだったのでダンスカにでも行く?ってなったわけですが
んまぁーーーーーーこの時のptはそこそこ酷かったw

ヒラで行ってたんですけどもね。


b0044584_12431091.png


ネギ農家、こと竜さんのNeyaさん。
ねーやはいろーんなオンゲを渡り歩いてますねぇ・・・。
れなんは知ってるかもしれないw
水晶エロフでお馴染みだった人w

14ちゃんでも健在でおじゃる。




b0044584_12431468.png



b0044584_12431952.png


b0044584_12432200.png


b0044584_12434172.png


b0044584_12434582.png



終わった後にぱしゃり。

ほんとにノープランで何も考えずだったので
終わった後どーしよっかー?ってなってた(´・∀・`)

んで、まぁ・・・なんかSS摂りたいなーって思ったので
制限解除でハルブレ行ってきた!普通の方ね。



b0044584_12434992.png


何か夏っぽい感じ摂れたんよねw


b0044584_12435302.png


b0044584_12435770.png


b0044584_12440017.png


b0044584_12440472.png



ジャングルに来ました、的な。


b0044584_12450802.png


b0044584_12460276.png


b0044584_12475838.png


b0044584_12480380.png


ひとしきり一人でパシャパシャ撮ってましたわ・・・
ねーや、突然だったのにありがとん。
つってもこれ、紅蓮前のなんですけどね( ´゚,_」゚)

またサブりお君が育った時にでも遊んでもらおう(*゚∀゚*)スンスンスン

[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 13:29 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r