人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラムパープルの軌跡

だいっぶ遡りますよ!りうです(゚∀゚)

ま!
いつものことですよ!!


サブりお君のラッキーカラー月間ですが
今現在、サブりお君はあまり出張してないので
6月のピュアホワイトで止まったままですいませ・・(;´Д`)
確かね、5月がプラムパープルだったと思うw


ヒラのミラプリがイイカンジにキマったので
お披露目したところ、何故かこたろさんがノリノリだったのが
凄い面白かったw



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12223327.png



初お披露目の時(`・v・´)

ブラムパープルの軌跡_b0044584_12223780.png



こたろさんはサブ子で来てたけどw


その後、戻ってメインに着替えて気づいたら


ブラムパープルの軌跡_b0044584_12224275.png



お揃いになってた(´・∀・`)



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12224653.png




やばない?



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12224985.png




やばない?????

この時はあっしヒラ、こたろさんキャスだったから手だけ違うけど
何かもう素敵過ぎる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


で、これでダンスカ行こうぜー!ってなって
らふぁさんタンク、ヒラがこのプラムパープル'sになりましてwww


ブラムパープルの軌跡_b0044584_12225615.png



やばいw
見返すだけで面白いwww


ブラムパープルの軌跡_b0044584_12230005.png


間に挟まれるらふぁさんがまた・・wwww



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12230468.png



この恰好マジでイイカンジ過ぎたので
色んな人に勧めたのに判って貰えなかった(´・∀・`)
らふぁさんには最後まで勧めてたけどあかんかった・・・3人でお揃いにしたかったのになぁ・・
無念(´・ェ・`)




ブラムパープルの軌跡_b0044584_12361658.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12365754.png



やばい、イケメン一人だけ高身長。


そんなこんなで赤魔を上げにサブ出張せねば・・・。
でもって、これを超えるミラプリが今後出来るかしら?w














ブラムパープルの軌跡_b0044584_12231063.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12231462.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12231860.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12232099.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12232460.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12232725.png



ブラムパープルの軌跡_b0044584_12233075.png



あーもー面白いw
こたろさんいつもあざざっす┏oペコッ┏oペコッ








by lantern_r | 2017-08-09 12:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r