溜まりすぎた

やっとクラフターが70になったけど禁断で積んでるりうです(´・∀・`)

いつもはにゃーさんの禁断を参考にしてたんですけどね・・・。
でも、なんとか左の禁断は全て終わって残りはアクセのみとなりました!(`・v・´)
譜面作れるようになったよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
これでじるさんにMGも作れるね!やったね!!!


そんな感じでinしておりますが
零式参加してないお陰で凄く、自分的にはのんびりやってます( ´∀`)

ソーサラーも全部上げきって
今はあんこと忍者を同時上げしておりますね。

てかもうやっぱり忍者が楽しくて楽しくてw


b0044584_11565868.png


カエルさんも覚えましたし(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_11582250.png


b0044584_11583583.png


ガパー(゚∀゚)


b0044584_11584032.png



忍者がカエルを愛でているってのは何か判る気がしますw
あとやっぱり影渡と煙玉投げるのも楽しいですよね。

忍者上げ終わったらレンジ上げかなー。
詩人やってみるか。


そういえば、昨日エキッパで天丼こてっちゃんメンバで行ったんですけど
14:39で終わりました(´・∀・`)
ギリ15分以内。でも14分はちょっと切りたかったかなって思いましたw

場所はクガネ、構成は暗白(大根)モ詩

タイムアタックするならヒラは白がベストかな、と思いますね。
シンエアーが便利過ぎる。
あとうっかりバリア貼ってなかったけど、そもそもあんまり回復してなかったので
お花咲かなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リジェネ、アサイラム、テトラで事足りてしまう・・w

普段はあんまり攻撃そんなにしないんですけど
この時はほぼほぼずーーーーーーーーーーーーーっと石投げてたなぁ・・・。
まぁむぎさんが思いのほか堅かってのもありますね。

今度、29Qメンでタイムアタックしてみたいw



そんな29Qメンと行ったクガネ。

b0044584_11533317.png



出る前にぱしゃり。
今気づいたけど、カサさん以外キツネ耳しとるw



かなり日数経ちましたが、うちのリテさん達はとても優秀で
早い段階で連れ帰ってきてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛


b0044584_20562044.png


b0044584_20185428.png



ぶんぶく(*´д`*)ハァハァ


b0044584_20572087.png


b0044584_20565084.png



ウソウソ(*´д`*)ハァハァ


どっちもかーーーわーーーーいーーーーいーーーーーー!!!!
そのうちG10でナマズオもげっちゅーしたい・・・。


[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 12:18 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r