見習いだけど!

b0044584_13294459.png


このカエル、紫です(´・∀・`)りうです
昨日の討滅ルレったらギルちんでした(´・∀・`)



はじゅちゅ上げをしていましたが、結構DPSでもシャキったりしてて

b0044584_13262131.png

無事、召喚が70になりました!(`・v・´)

b0044584_13262903.png


で、早速バハむーたんを呼んだんですけど・・・



b0044584_13263977.png

b0044584_13264994.png

b0044584_13265788.png


でかーーーーーーい!!!ww

b0044584_13270441.png

移動するとちゃんと付いてくるバハむーたん可愛いー!ww
まぁ、邪魔邪魔言われてるんですけど・・・。
この邪魔さからか、先日ラクシュミぐるぐるしてた時に出会った召喚さんが
わざわざ後方に移動してからむーたんを召喚して攻撃してた姿が泣けてきました・・・(つД∩)
一刻も早く透明化なりなんなりしてくれると有難いのです・・・。

んで、やっぱりメインは召喚ってことで木人を叩いてきたんですけどね?スサノオの。
なんてことでしょう・・・フロー管理がより一層厳しくなったり、
コンテの仕様が変わったおかげで
ぜんっっっっっっっっっっっっぜん倒せなくてめっちゃ凹んだわけですよ!

試行錯誤して、スキル管理を1からやり直したらあっけなく壊せたんですけど
ほんっと難しくなってる、これw
今んとこエキッパで出してないのでちょっとこれは出してかないとやばいレベル。
万能な赤魔も好きですけど、やっぱり召喚で育ったからには使い込んで行きたい大根です。



b0044584_13271030.png


バハむーたんといっしょ( ´∀`)


で、自動的に学者クエも終わらせてパクトを覚えたんですけど
うん・・・ちょっと面倒ですね(´・∀・`)
学者クエは甘酸っぱい感じで楽しめました( ´∀`)
あ、召喚クエは一言で言うなら「うるさい」ですね。


b0044584_13271780.png

この文様?が召学同じに見えるけどちょっと違うっぽいんだよな。
こっちは妖精の羽なんだろうなぁ。

して、次は白黒を同時に上げております。
ソーサラー装備を早くスッキリさせたいんだよ!!!!
チェストがやばいんだよ!!!!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ



さてさて。
話題の登山スポット、クガネの登頂ですけど
これね、登り方教わった日にめっちゃ頑張ってあとちょっと!
ってとこまで行ったんですけど
中々に難易度が高くてろっきんと一緒にピョンコピョンコしてましたね・・・。
暗くなってくると距離感が掴めないのと視界が悪くなるので
イライラしてましたわぁ・・・・。

一番人気のとことは別に、旅館の樽風呂の方が難易度的には低めなので
そちらにも挑戦してみました(`・v・´)


b0044584_13272316.png

b0044584_13272988.png

絶景です!!ムッハー(*゚∀゚)=3
お風呂入りながら、あの高いとこを登ってく人を見れるので楽しいです( ´∀`)

ってことで、ここに乗れたんだから
今なら行ける気がする・・・・・ってチャレンジすること小一時間くらい?
ロッキンと無言でひたすらジャンプしては落ちて、ジャンプしては落ちて
ああああああああ!!!!!!(# ゚Д゚)
とか言いながら黙々と登って行くワタス・・・・。




b0044584_13273739.png

苦労の末、のーーーーーれーーーーたーーーーーのぉぉおおおおお!!!!!!!
ロッキン死んでるけど(΄◉◞౪◟◉‵)



b0044584_13274302.png

たーーーかーーーいーーーぞーーーーーーーー!!!!


b0044584_13275292.png

b0044584_13275965.png

b0044584_13293305.png



いぇっふぅーーーーーーーぅ!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

登頂出来た時の喜びはやばかったですw
でも一つだけ言うなれば、「登れることを前提とした登山」なのが残念なところ。
え?ここって登れるの?ってとこが好きみたいです、どうやらw
それでも登れると気持ち良いので、お時間ある時にでも挑戦してみてくださいましw

はー嬉しい(●´Д`●)



サイズそのままのSSはこちらから。
画像クリックするでかいですw



追伸。
どうやら、れなんとひーさんのサブがちゅぽんに居らっしゃるそうなんですが
ここ、テュポーンて読むんだぜ・・ネタだろうけどな!(゚Д゚)

[PR]
Commented by 海神@れな at 2017-07-21 23:50 x
サブ稼働なのかどうかもよく分からないぐらい、カーバンクルよりテュポーンのほうが成長してるんだけどね・・・。
まぁどちらにしても、自分のペースでまったりやっていきますよ!

だって。大先生なんですもの。
実際問題、テュポーンって打ちにくいし変換されない(もう記憶されたけど)し、「o」一つ多くてもいいじゃないか・・・。
by lantern_r | 2017-07-12 14:07 | Comments(1)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r