召さんは怒っています。

蒸し暑くて既にぐでってるりうです_(:3 」∠ )_
もうだめむり。




さてはて。
本日ノーマルオメガ実装ですね。
今回は零式不参加なのでノーマルが楽しみです(`・v・´)


相変わらずレベリング中でございますが

b0044584_18495293.png

じるさんは絶好調!ムッハー(*゚∀゚)=3
トラマウント、どれくらかかるかな・・w


しんさんも無事70になりましてろっきんと仲良く生やしてましたよ!


b0044584_18535528.png

ブァッサーーーー!!!
ただし、明後日の方向で展開してくれます(´・∀・`)
これの向き調整が難しいらしいですね。
ナイト大勝利のパッチ。
これを見るとあっしも羽を生やしたくなるwww


そんなあっしは昨日、赤魔70になりました。
召喚より赤魔に夢中になってしまいました・・・。
いや寧ろ、召喚さんの死にスキルの所為で本を一旦閉じなければと思ってます。
エーテルパクト、あれあほやろ。
せめてPTメンバー全員に掛けたらよろしいじゃないの!!!!
タンクに掛けようとするには、エギをタンクの方に寄せてからじゃないとダメだし
前方範囲に巻き込まない位置にするとDPSに付くし!!

お前じゃねーよ!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ってなるわけで、サステインが無いお陰で再召喚しないと行けなくなったり
もう、おこです。
そんなはじゅちゅも67とかなので今週中には70になるでしょうね・・・。

エーテルパクトの仕様変更とサステインが戻らない限り
バハむーたんとヽ(゚∀゚)ノキャッキャしようがちょっとお休みですね。
まじパクトいらねぇ(゚Д゚)



赤魔のクエスト、楽しかったです( ´∀`)

b0044584_18540340.png

このお嬢さん、こんなビビってんのに


b0044584_18541343.png

杖でぽこぽこ殴るの可愛い(●´Д`●)
赤魔クエのバトルは意外な場所だったりして面白いですよw


70になった赤さんのスキル回しは確定しておりませんが


b0044584_18542206.png

グルポで遊んでます(・∀・)ニタニタ




そんな感じでちょいちょいギャザクラやり始めております。
70まで遠いwww


b0044584_18542984.png

b0044584_18543801.png

b0044584_18544722.png


ギラバニア飛んでたらなんかイイカンジのとこ見つけたのでパシャった。
場所はどの辺だったかなぁ・・・。

[PR]
by lantern_r | 2017-07-04 20:43 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r