人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよと言う間に

あれよあれよと言う間に_b0044584_00521799.png


本家大根が実装されました、りうです(´・∀・`)
あ、天丼でもララ大根が浸透しまして(´・∀・`)
興奮気味に、何かあったらこれを出してくる詩人さんです(´・∀・`)


はてさて。
メインも落ち着き、今は召喚を上げにえっちらほっちら学者でIDぐるぐるしております。
そう、学者で。
はじゅちゅはどっちを上げても片方も自動的に上がるのでね・・・。
寧ろなんで学者で上げなかったのか悔やまれる・・

IDは学者、モブ退治は赤魔でやっておりますよ!


そんなワタクスィですが、先日、そろそろ行こうかと思ってた極2種に
天丼こてっちゃんに有難い事に誘って頂けて
サクサクっとクリアしてきました(`・v・´)
必殺ナビがあったお陰でw

鳴れないところはカバーしてもらってたので助かりました( ´∀`)

で、今日休みだったのでろっきんと
取敢えず武器を先に取るべやー練習兼ねてー
とRFコンコンで10周しまして、見事武器げっちゅー出来たのであります。
ラクシュミも一人でぐるぐるして、初回よりかなーりイイカンジに慣れてきて
わんこと他ジョブ用の回収ですかね。


今回、タンクは凄いやりがいあるように思えますw
思うけどラクシュミは2位キープっていう縛りがあるので
ラクシュミはタンク出せそうにないなぁw

29Qメンも行く気力が沸いたら行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
そろそろサブりおくんの方もやり始めないとな!


あれよあれよと言う間に_b0044584_00524503.png

赤魔も60になったので
新しいスキルのモーション見てたりするんですけど
これ、範囲攻撃スキルでね。
剣突き立てて足場にしてジャンプしながらぶっぱしてたんですね!!(゚∀゚)<ヤダカッコイイ!

世間ではバハむーたんがデカ過ぎて邪魔、見えないなんて言われているので
バハが透明化とかになるまでは赤魔で活動しようかなって思ってる次第でありますw


あれよあれよと言う間に_b0044584_00525328.png

このスキルも好き( ´∀`)
赤魔も楽しい。


by lantern_r | 2017-06-29 01:03

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r