ぃやったあああああああああ!!!!

Dragon Ashの20thのツアーファイナルに当選したあああああああああ!!!

武道館から3年!
今回のファイナルは懐かしの横浜アリでおじゃる!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


来年1月の話だけど、すげーーーーーうれしいぃぃいいいいい!!!
20thの節目のツアーファイナル、今から楽しみです(*゚∀゚*)スンスンスン

今回も相方と参戦しゃっす!(`・v・´)
相方の眼鏡を守る為、指定席ですが今回はどこらへんになるのかなー
ステージから近いといいなぁ・・・

(* ´艸`)ンフフフフフフフフ

[PR]
Commented by at 2017-06-26 10:07 x
風邪、怪我、その他もろもろで行けなくなればいいw( ・∇・)
Commented by lantern_r at 2017-06-27 00:53
【紫呪われてしま江】
縁起でもないこと言わない!ヾ(`Д´)ノ
ご褒美なんだから行くんだよ!!
by lantern_r | 2017-06-24 20:40 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r