b0044584_15483259.png


見てます・・・りうです(´・д・`)
カウントダウン終わったら更新率が激減するのは
もうお約束と思ってください_(:3 」∠ )_
なるべく頑張ろうとは思いますけど
トリミングがめんどkゲッフンゲフン



そんなクソめんどくさがりーなりうさんですが
やっと、狐狩りに成功しましたあああ!!!!



b0044584_15484489.png


このssは一回目の遭遇時、銅しか貰えなかった時(´・ェ・`)
これ倒すとね、狐耳とミニオンとぬいぐるみが交換出来るんですよ!
うさ耳、猫耳など邪道!!!
狐耳こそ至高なり!!!
ってことでずっと狙ってたんですが、先程運よく天丼LSで教えて頂き
見事討伐したのでありましたムッハー(*゚∀゚)=3
やっとこ狐耳をげっちゅー出来ましたよおおおおお!!!!



b0044584_15490861.png


まぁどうせララだから見えないけどいいんだよ、んなこたぁ。
狐耳ってだけでいんだから(*゚∀゚*)スンスンスン
で、また紫に「♂なんだから可愛い路線やめなさいよ」って言われるけど
知ったこっちゃねぇ!(゚Д゚)
♂でも付けれるんだから付けるんじゃ!!!

ただこれでタンクは出したくないなって思う(´・∀・`)

召喚のレベリング始めたけど、早いとこ極2種行かねばなぁ・・。
今回はヒラで行くしかないから頑張らねば。


b0044584_15485791.png
この人が玉藻御前だってさー。
連続FATEだから、ドラ雲の白竜7連FATEみたくストーリーがあるから
追ってみるのもいいかもですね。

噂では今回14連FATEがあるそうで(´・∀・`)それは長い

サブりおくん用にも取らねばなるまい。
召喚とタンクがカンストしたらやりに行こうかな。

[PR]
by lantern_r | 2017-06-23 15:57 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r