メンテ暇

70になりました、りうです( ´∀`)
70には風脈クエで上がりました(´・∀・`)

えぇ、メインはまだ終わってません(´・∀・`)
先にAF貰ってきますた。
なんか・・・・先生の70スキルが凄い地味。
っていうか、先生の追加スキル全てが地味。

唯一アーサリースターはまだましかなぁ・・・
先生唯一のインスタンス範囲回復。
あれでメンバーが一気に回復する様子はめっちゃ楽しいけど
案の定、遠隔・・特にキャスターは遠くにいやがるので
あいつらだけ回復せんのや。
キャスターいい加減にしろ!(`Д´*)
そうやって遠いとこいるから頭割りとか、集合回復に間に合わないんでしょ!
救出なんて入れる枠ないんだから!!!
自分達で来なさい!!!!!!!!!


って感じですね。
70になったとは言え、まだ29Qメンもまだメイン終わってないので
エキッパIDとかどーしよっかなーって思ってます。
極2種も行きたいところ。
皆がメイン終わるまで召喚を育てようかなって思ってます(*゚∀゚*)スンスンスン
赤魔楽しいけど、やっぱり本は捨てられないよね。
問題はシャキ待ちの辛さなんだけど・・・も・・・。

誰かヒラかタンクで連れてってくれないかなーチラッチラッ

あ、そうだ。紅蓮版おでん・・・てかレギナだと思うんだけど
狐耳が貰えるそうで。あと狐ミニオン。
めっちゃ可愛いです( ´∀`)
たぬきはリテイナーベンチャーだそうですよ!
早速出さねば!と思ったけど召喚が育ってないからキャップ解放できねーわ(´・∀・`)

今んとこミニオンげっちゅーはスズメだけですね(´・ェ・`)
あととらじろう。可愛いとらじろう。
ID周回ぐるぐるしてたので早くもカバンがぎゅうぎゅうなんで
どうにか他ジョブレベリングもやらな・・・
ギャザクラも上げな・・・・

今回の極は暫くヒラで参戦になるだろうなぁ。
やっぱ召喚で始めればよかったかな(´・ェ・`)失敗した
ヒラ楽しいけど、やっぱりDPSでヒャッハーが一番気が楽。



さ!
にゃーさんもサモラーイが60になったので
そろそろメイン進めるんですかね?w


すっごい一人妄想だけど
こたろさん達がちゅぽんに来たらほぼほぼ身内で極とか行けるよなぁ
って考えてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまぁ、普通に考えて無理でしょうねw
無理と分かっていても考えてしまう、そんなメンテ中( ・ω・)


b0044584_18151545.png

アーリー初日に速攻で作った赤魔用のモグ武器(`・v・´)


b0044584_18152565.png

グルポのアクション対応めっちゃありがたす!

[PR]
Commented by at 2017-06-22 15:27 x
カウントダウンも終わったし
りうのことだからクイブロの更新どんどん減るんだろうなぁ(´・ω・`)
Commented by miraclekota at 2017-06-22 18:08
だろうなぁ(´・ω・`)
Commented by 汁粉 at 2017-06-23 11:30 x
代わりにお腹のお肉が増え・・・
おっと誰か来たようだ。
うわぁなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ
Commented by lantern_r at 2017-06-23 15:48
【紫江】
残念そうに言うのやめなさい(´・∀・`)
頑張るけど・・・・。

【こたろさん江】
同意するのやめなさい(´・∀・`)
頑張るから・・・・。

【汁粉さん江】
成敗してくれる!!!!!!!(`Д´*)
by lantern_r | 2017-06-21 18:12 | Comments(4)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r