紅蓮のリベレーター発売!

本日は、正式に紅蓮のリベレーター発売でございます!
りうです(`・v・´)

ロール共通アクションのこと、特にタンクに関して
言いたいことはあります。
でも。60以降のスキルでどうなるのか判りませんので
今はまだ保留に。


実は、昨日のCDSS、ツイッターに載せてるんですが
何故かモンクのSSだけ色んな人にリツイートやいいねをされまして・・・
嬉恥ずかしでございます・・・(*´ェ`*)ポッ

で、その中にソケンさんもいらっしゃいまして!!!
まして!!!!!!!!!
あのSSをソケンさんがリツってくれましてものっそ感謝ですよ!!!!
びっくりですよ!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーですよ!!!wwwwww

クイブロを見てるわけがないでしょうが、有難うございます┏oペコッ┏oペコッ


して!カウントダウンラストは!!





b0044584_13512569.png


我が紫汁大根withろっきんの
DD固定160F突破記念で!!!wwwwww







とある紫の一言により、このSSが誕生しましてですね・・・

実はこのDD固定、ある掟で進行してるんですね。


「DDの埋もれた財宝から出た装備しか着れない縛り」

としてまして(´・∀・`)
DDって専用武器と防具なので
普段着てる装備がなくても入れるんですよ。
で、どっかで見た同じような縛りをしてるのを見かけて
面白そうだとやってみた結果


あっしだけ出ないっていうね!!

(# ゚Д゚)プンスコ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


なんでやねん!!!!!!


b0044584_13514188.png


最初はみんな裸だったのに!!!

最初に装備が出たのは紫とロッキン!!!
でも、ろっきんの装備が斬新すぎてwwwwww
皆笑いまくってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全く緊張感のない恰好なんだもんww

で、ロングヘアも出たので
折角だから記念にイメチェンして撮ってみました( ´∀`)



b0044584_13514401.png


b0044584_13514686.png


に・・・・似合わないwwwwwwwww
やっぱこれ女子用のヘアスタイルだよwwwwwww
紫とロッキンがwwwwwwwww

これで街中歩きたくはなかったので
男子キャラは早々に直しました(´・∀・`)


そう、この時点でも全く装備が出ない汁大根(。`・ε・´。)
ロッキンだけが装備充実していく、間違った方でw


b0044584_13514873.png


よくトラップ踏む人( ´゚,_」゚)


b0044584_13515103.png


これ石化してる時( ´゚,_」゚)


b0044584_13515350.png



そんなこんなで150Fの時点でもあっしは出てくれない!!!
出ても違うジョブの!!!!(`Д´*)(`Д´*)ヾ(`Д´)ノ
仲魔だったじるさんでさえ装備出たというのにwww


b0044584_13515694.png


結局、一人ずっとすっ裸のまま、白い階層に行ってたわけですね・・・(´・∀・`)

いやぁでもこの縛りはちょっと面白いですw
お試しあれw
因みに多分、全員?このDD用装備のホットバー登録してると思われますw

まだメインストーリーは終わってませんが
話の内容が割とシリアスでぐっと来るものがありますね。
楽しんで残りもやりたいと思います(`・v・´)

[PR]
Commented by miraclekota at 2017-06-20 20:28
カウントダウンおつかれさま
見応えあって楽しかったです!

メインクエはぼちぼち進めてるけど、おもしろいね。今は、タケノコとレンコンを鬼のように掘ってます。

裸DDたのしそう( 'ω')
Commented by at 2017-06-21 08:47 x
これ言い出したのは俺じゃなかった気が…
すぐこーやって紫を悪者にするのが
ここの主のリウです

ヒドイワー
Commented by lantern_r at 2017-06-21 18:19
【こたろさん江】
今回もモデル協力有難うございました┏oペコッ
完走出来て良かった( ´∀`)

タケノコとレンコン?
何言うてんだろって思ったらそゆことですねw
あっしも
ギャザ装備整え終わったらほりほりせななぁ・・

裸DDお勧めですよw


【紫江】
あーごめごめ。
カウントダウン最後のSSの事言うたんw
裸DD提案はあっしだからね!
悪者にした覚えありませんけどっ?!

つか、そんな風に言うってことは
自分が悪者って自覚があるんですかねっ!
(・∀・)ニタニタ
by lantern_r | 2017-06-20 14:09 | Comments(3)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r