あと2日!

紅蓮のリベレーター楽しんでますか?
あっしはマップの広さにイライラしてます!!( ^ω^)りうです


これ、イシュガルドの時も言うてた。
風脈いい加減にしろ!!!!!!!!!
高低差のとこに設置すんな!!!!ぼけがああああああああ!!!

って感じでなんやかんやでそろそろ65になりそうですけど
前と比べてペースは遅めでございます( ・ω・)
先生でメインを進めてるので比較的シャキはそんなでもないんですけど
やっぱ召喚で進めれば良かったかなって思ってますw

そんなこんなでもうパッケージ発売まで迫ってきましたね。
暫くはやる事が多いのでてんやわんやです(`・v・´)




b0044584_21044337.png


Model⇒じるさん








b0044584_21045341.png


b0044584_21045820.png


b0044584_21050250.png


b0044584_21050645.png


b0044584_21051039.png


b0044584_21060018.png


b0044584_21060876.png


b0044584_21061574.png


b0044584_21062144.png


b0044584_21062411.png


b0044584_21063188.png


b0044584_21121776.png


b0044584_21132044.png


b0044584_21132555.png


b0044584_21132728.png


b0044584_21133154.png


b0044584_21133595.png


最後の1枚、光の粒が鼻に掛かってて失敗だけど
何か可愛いからこのまま上げますw

[PR]
by lantern_r | 2017-06-18 21:19 | カウントダウン | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r