人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日!

アーリーやってますか?
赤魔が楽しいです!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

いつもならメインは召喚で進めてるんですが
今現在29Qにメインヒラが居なくなってしもたので
先生で上げているりうです(´・∀・`)
にゃーさんメインヒラだったけどサモラーイで遊んでおられるw


あっしもメインは召喚ですけど、メインサブは先生としてるので
まぁ・・・うん。どうせ上げるしね、と思ってw
それよりも、インスタンスバトル系の進行が出来なくて
結局昨日はあまり進みませんでしたね。
急くのもあれなのでいっか( ・ω・)




あと3日!_b0044584_11465165.png


Model⇒ろっきん








なんとなく、京本政樹っぽいショットが多め( ´゚,_」゚)


あと3日!_b0044584_11470072.png


あと3日!_b0044584_11475318.png


あと3日!_b0044584_11475787.png


あと3日!_b0044584_11480473.png


あと3日!_b0044584_11565162.png


あと3日!_b0044584_11480644.png


あと3日!_b0044584_11480981.png


あと3日!_b0044584_11481506.png


あと3日!_b0044584_11481774.png


あと3日!_b0044584_11482060.png


あと3日!_b0044584_11482458.png


あと3日!_b0044584_11482751.png


あと3日!_b0044584_11483015.png


あと3日!_b0044584_11483262.png


あと3日!_b0044584_11483498.png


あと3日!_b0044584_11573542.png


あと3日!_b0044584_11574152.png



装備と場所がめっちゃマッチしてる・・。
ろっきんが来てるこの装備、胴だけ全く出なくて
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとハルブレH籠ってたね(´・∀・`)

でもってヒュラ男はSS映えするよね・・むかちゅく(。`・ε・´。)
ろっきんは前回のCDSSもやってくれましたね。
あざざっす┏oペコッ
今後もよろしうですよ(・∀・)ニタニタ





by lantern_r | 2017-06-17 12:02 | カウントダウン

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r