世紀末

何か今ね、すっごい雷ゴロゴロ鳴ってる。
ついさっきまで晴れてたのにー(´・ェ・`)



新空島が解放されたタイミングで
新式も追加されてましたよね。
それをね、こたろさんが作ってくださってたんですが・・・



あの・・・
これね、マジで世紀末装備なんだよね(´-ェ-`)
着る勇気はほぼほぼないのよね・・・w
でも折角作って下さったし、なんか誕生日プレゼントで頂いたので
気が向いたらミラプリしようと思います(´・∀・`)


そんな二人が世紀末を着てみたSS




b0044584_15184305.png

これ3月だからラッキーカラーがアップルグリーンのままw


b0044584_15184643.png

案外似合ってんちゃう?( ・ω・)
みたいな視線。



b0044584_15184994.png

b0044584_15185273.png

b0044584_15185494.png

b0044584_15185735.png

b0044584_15185976.png

b0044584_15190135.png


いつかラッキーカラーミラプリで使いたいところw

[PR]
by lantern_r | 2017-06-16 15:31 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r