メンテ中なので。

貯めに貯めてたSSを一気に解放します!!!りうです!!(゚Д゚)

もうね、紫とか汁さんに
一気に上げすぎやボケェエエエ!!
言われても気にしません!

メンテで暇なんだよ!!!
パッチノート朗読会を流し見しながら上げていきます(`・v・´)




以前の新生祭で屋根で花火見てるSSを撮ったメンバーで
アイドルも撮ってたんですよね(´・∀・`)遅くなりました


b0044584_15162193.png

でもその前に見て!
かささんのめっちゃ可愛いアイドル!!

b0044584_15163020.png

何このエレメス(゚Д゚)
めっちゃ可愛くない?エレゼンのキャラクリこんなかわいく出来る自信ないわw




b0044584_15163489.png

紫のリーゼントwwwwwwwww
比率wwwwwwwおかしいwwwwwwwww



b0044584_15164185.png

何気ににゃーさんの方が背高いんですねぇ。
そして全員おっぱいは最大です(´・∀・`)




b0044584_15164752.png


噛みあわない我々。自由過ぎるw


b0044584_15182034.png

b0044584_15182429.png

b0044584_15182858.png

b0044584_15183219.png


GSはライトの関係でアングルが難しいですなぁ・・・。
でも楽しかった( ´∀`)

[PR]
by lantern_r | 2017-06-16 15:27 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r