24時間メンテ

来ましたね。

3.0最後にこたろさんとダンスカしてきまったよヾ(゚ω゚)ノ゛
最後のストスキ、最後の浄化
働いてくれました・・・・。有難う、ストスキ。
全ヒラとナイトがお世話になりました┏oペコッ


いやほんとに4.0からのスキル回しがどうなるのか
凄い不安です(´・∀・`)
あとしんさん曰くお手軽ジョブのナイトが複雑になるのかどうか・・。
複雑になったらやめるような事を言ってたような言ってないようなw



ドキドキですねぇ・・・。
その間にどれだけSS上げられるかな?w
もうね、これ書いてる時点で眠いw

昨日、紫汁大根withロッキン固定のDDを2時近くまでやってしまってだな・・・w
ワタクスィ、天丼メンバとの固定では160Fのボスで撃沈してしまったのですが
今回はリベンジ出来ました!!!
皆で絶対白い世界に行くだ!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
って気持ちで居たので、無事161F解放出来て良かったですw

そういえば、白い世界は151Fからだったので
どーすっかなーって思ってたんですけど紅蓮前にはどうしても行きたかったので
皆のご厚意に甘えまして延長した結果がものっそい眠いっていうねwwww

そう、そのDD固定での掟がございまして。
その内容はカウントダウン終了後にお話ししましょうかねw
ともかく、あっしは一人納得いってないよ!!!!ヾ(`Д´)ノ
くそぉおおおおお!!!!!!!



3.0最後の浄化とストスキを思う存分やってきました(*゚∀゚*)スンスンスン



b0044584_21400602.png


うっすらストスキに浄化詠唱。
ストスキに代わるスキルが果たしてあるのか。使い勝手はどうなのか。
気になるところですね。





b0044584_21541869.png



ここの階段もまた落ち着いたらちゃんと撮りに行きたいっすなー(´・ェ・`)





b0044584_21395414.png


二人して好きなバヌバヌのとこ行ってきた。
蛮族クエんとこにいる大工のギヌバヌ。
このバヌバヌ好き。



b0044584_21395894.png


b0044584_21400372.png


4.0も笑いながら冒険を楽しみたいですね。
って思いを込めて。

3.0蒼天のイシュガルドお疲れ様でした。
4.0紅蓮のリベレーターからも宜しくお願いします┏oペコッ

[PR]
Commented by heatsink改めダイナゴン at 2017-06-16 00:15 x
4.0前になんとかイシュガルド入り(〃´o`)=3 フゥ
基本はFCの先輩らとID行くんですが、最近PT募集も覚え8人IDでは他鯖の先輩らに助けられメインクエ進めております。アラミゴ入りは数ヶ月先になりそうですが、自分ペースでやっていきます。 そうそう、FF用にツイッター始めたので(スマホ持ってないのでPCからしかアクセスできませんがw)進捗はそちらで(* ´艸`) 
ダイナゴン鞄鯖 でヒットするはず┏(o'ェ'))ペコ
Commented by lantern_r at 2017-06-18 21:22
【ひーさん江】
すっかりお返事遅くなりました。

イシュガルド入り、おめでとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
イシュ入り前のムービーは本当目まぐるしいというか
今でも衝撃で目が点になってたのを思い出しますw

人と竜との物語、どうぞ楽しんで下さいましね( ´∀`)
何かの8人コンテンツに行く時はあっしも手伝いまっせ!
ツイッタ、確認しときますw
by lantern_r | 2017-06-15 21:52 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r