あと9日!

昨日から始まりました、紅蓮までにDD150F以上
あわよくば200F到達するべ!固定が(´・∀・`)りうです

初日の昨日は紫がよく爆発を踏む、でした(´・∀・`)
もう終始笑いっぱなしでお腹痛かったwwww

取敢えずまた今日も行く予定なので
100Fは目指そうと思います(`・v・´)



そんなこんなで遅れましたが本日のカウントダウン!





b0044584_14335200.png


model⇒じるさん、大根りお













本当は各グランドカンパニーのエリート装備で撮りたかったんだけど
残念なことにうちは双蛇が誰一人居ないwwww
いるけどもうinしてらっしゃらないwwww


ので急遽グルポが優秀なので
りお大根をお供に撮ってきますた(´・∀・`)




b0044584_14332932.png


b0044584_14332678.png


b0044584_14333234.png


昨日と今日のショットは急な準備なので場所とか全く浮かばなかったので
やっつけ感はんぱないですけど、じるさんの大笑いが撮れてるのでまぁよしw

[PR]
Commented by miraclekota at 2017-06-12 15:06
大笑いカワイイ
パイナップルもw

カウントダウンがんばって下さい٩( 'ω' )و
Commented by lantern_r at 2017-06-12 21:44
【こたろさん江】
どうにもこうにもお互い肌が白いので眩しいですが(´・∀・`)

カウントダウン、がんばりまっさー!
占、そわそわしてお待ちくださいw
by lantern_r | 2017-06-11 14:38 | カウントダウン | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r