人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!

14ちゃんのオケコン当選ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
りうです!(`・v・´)

チケ届くのは9月なのでまだ先だし
ここでオケコン当選しちゃったら、Dragon Ash20thのファイナルに
落ちるんじゃねーかと・・・(´・ェ・`)こっちが本命なんだけどな・・・。

でも当たるとは思ってなかったので嬉しいですね!!


ってことで!
紅蓮のリベレーター、2回目の拡張発売間近!
なので今回もカウントダウンSSやりますよ!今日から!

前回はジョブが10種だったんで全部出来たんですけど
新しいジョブが出てきちゃったので悩みましたね・・・
20日前からとか15日前からとか
そんな気力は更々無いので10日前が限界です_(:3 」∠ )_


撮影参加のモデルさん達には感謝感謝です┏oペコッ
毎度有難う御座いますです┏oペコッ
どんな風になってるかは、そわそわしてお待ちくださいw






始まりました!_b0044584_00524631.png

model⇒こたろさん、サブりおくん







言い訳させてください(´・∀・`)
8枚は完璧に出来たんですけど、残り2枚が全く浮かばなくて急遽な撮影だったの・・
でも、此処は普通に撮りたいと思ってたから・・・。
生憎の夜で雪降ってるけど、行ってきますの意味も込めて。


前回の蒼天のイシュガルドCDはカテゴリからどぞ( ´∀`)懐かしい

by lantern_r | 2017-06-10 01:00 | カウントダウン

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r