白い階層

そいえば伝え忘れておりました。

じるさん、DD行きますよ( ・ω・)
目指せ150階。
白い世界はせめて行きましょうw

紫汁大根withろっきんで参りますよ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

[PR]
Commented by at 2017-06-05 18:36 x
クろを出せば良いのか学を出せば良いのか
リザレクありきでDPSは召サンの方がよいのかね。
タンクは紫さん?ろっきん?
ワしゃ武器防具99だけど、皆はどうなんだろ。
画期的な
象印
マホービンを
ダルビッシュが買ったらしい


途中で飽きた。
Commented by lantern_r at 2017-06-07 00:23
【汁さん江】
3秒で縦読み気付きました(´・∀・`)
最後の手抜き具合がまた・・・w

タンクはろっきんで紫は竜さん。
リザレクありきで召さんのがいいのかもしれないっすねぇ・・
by lantern_r | 2017-06-02 00:42 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r