召喚終了のお知らせ

皆様・・・大事件です。
ショーサン、終了のお知らせです。

エオルゼアに降り立ってからというもの
本とむーたんと(ほぼエギ)一緒に駆け抜けて来ました、わたくし、りうですが
赤魔の高い回復量のスキル・蘇生スキル実装
により、本を閉じ、むーたんは山に帰すことが
濃厚になりました・・・。



トランスでバハむーたんを呼べると言えど
軽いフットワークを持ちつつ、強みである蘇生スキルで
ブンブン言わせておりましたが、もう・・・・

「え?別に召喚じゃなくてもよくなーい?wwwww」
「赤魔のが蘇生した後の回復も強いしwwwww
立て直すのにめっちゃ頼りになるぅーwwwwww」


なんてことが目に見えています・・・
黒魔は固定砲台で高い火力を持ち
赤魔はテクニカルにマナを駆使しつつ回復も出来る有能で
果たしてショーサンは・・・・
立ち回りが軽いけれどDot管理は常にしなければならない・・・・


なんという・・・・・・・・・・・
なんという・・・・・・!!!!!






なんてことしてくれてんだ
よしだああああああああああ!!!!!!!!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)






。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(つД∩)

涙で前が見えない。

[PR]
Commented by at 2017-06-04 13:07 x
ショーサンにも勝算はあるよ!
難しいジョブを使いこなしてこそ称賛も得られるし!
うちのコは小3じゃないよ?
Commented by lantern_r at 2017-06-04 16:25
【汁さん江】
これでもかってくらいのショーサン推し
もとい、そのダジャレのひらめき具合
毎度ながら凄いです(´・∀・`)
by lantern_r | 2017-06-01 16:22 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r