消化しますよ!


また一気に更新しやがってとか言われそうですが
14ちゃんSSじゃないから一気じゃないですぅー(´ε` )りうです

休みの日じゃないと更新意欲が出ないのどうにかしないとなw



b0044584_11122838.png

結構前ですけど、ひーちゃんも鳳凰取れたー!
ってんで一緒に撮ってたやつw

やっぱでっかいwwwwwww


b0044584_11122694.png


何気にしんさんもあと2匹だから鳳凰まであと少しなんですよね。





いつもの3人でダンスカ行った時、んまぁーーーー高確率でBアラになるんですけど
しんさんが一人反対側で飛ばされるのがさもしそうだったので
二人でしんさん側に行った時。


b0044584_12292059.png


真ん中の巨大竜巻で飛ばされる時ねw


b0044584_11122146.png


なんて優しい二人なんでしょう(●´Д`●)



終わった後、必殺SS撮りたい駄々っ子を発動したので3人で撮ってきますた(´・∀・`)


b0044584_11123164.png

何故か芸人スタイルになってる人居ますけど( ´゚,_」゚)



b0044584_11123404.png


b0044584_11123873.png

時間がなかったのと、気付いたら装備変わってたりしてて
相変わらずまとまりがない(´・∀・`)


別な日、じるさんと行った時かな?
どこにでもロットをグズる人居ますよね(´・д・`)


b0044584_11122411.png


ロットどころじゃないならはよ退出!(゚Д゚)
と思うのはきっとワタスだけではないだろう。



b0044584_11124363.png

ちゃんくろお題(´・∀・`)・・・・・
え?
何かグレーになってるって?



あぁそうだよ!!
核破壊と同時にジェイルのままだったから死んださ!!!(`Д´*)
じるさんは飛んでったけど!!!

b0044584_11124713.png

またしても一人でなんとか倒した紫wwww
もうこのパターン何回目よwwww



b0044584_11124949.png

猫のたまごの乗り方やっぱりおかしいよね?w



b0044584_11125420.png

暇すぎたので紫と二人でアクポってみた時(´・∀・`)
二人で行けない事はないけど、時間かかり過ぎてだるいw
これはコロポックルが綺麗に並んでたから(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_11125713.png

ソームアルハード初回クリアん時のかな。
このセリフ、リアルにも通用すると思うんですよねぇ。



b0044584_11131348.png


(゚Д゚)<相棒






b0044584_11131541.png

こたろさんのナイキユニフォームに対する執着が凄かった。
もう常にナイキでもいいんじゃないかな?スポーツマン型ヒラで(`・v・´)


にゃーさんがひっさしぶりにinした時に咄嗟に撮ったやつ。


b0044584_11132277.png

ベヒモス被せしてきてたんだけど



b0044584_11132318.png

そこに割り込む紫wwww
何中央に居座ってんだよwww




b0044584_11132534.png

ぼーっとしてたら、倒し終わるまでは
本棚のとこにも封印掛けられてるのに気付いたw
はーん・・・・戦闘中は気付かないことばかりですなー。




b0044584_11131746.png


b0044584_11132021.png



納得じゃねーよ!!!!!(# ゚Д゚)



この野郎共めが!!!!!!ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、





b0044584_11124145.png

このねー、LBの杖をどんって突き刺す瞬間はなかなか撮れない難しいけど
拡張後のグルポでLBモーションも撮れるようになるんだっけ?
地味に楽しみですよ(* ´艸`)


b0044584_11125239.png

Bタンクなのに石化で固まる奴ーーーーーーーーーーーwwwwwwwww





サーセン。
でもなんかかこよかったからパシャった(´・∀・`)

[PR]
by lantern_r | 2017-05-29 12:46 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r