残るはデュラ組!

Dragon Ashのツアーファイナルには絶対に行く、りうです(`・v・´)
来年1月なので行ける!!当選すれば!


先日、やっとこちゅぽん組の撮影が終わりました!
ちゅぽん最後の難関、にゃーさんでしたが
必殺!メール召喚でなんとかなりましたw

あとは厳選してカウントダウン用にちょこっと加工しなければ。

残るはサブりおくんがお世話になってる
こたろさん、らふぁさんなんですが
如何せんちゅぽんだとフレやら紫汁やらに頼んで
同行してもらうことは出来るんですけど、向こうだと
フレ登録はしててもあまり遊ぶ機会がないので
どうしてもあと一人が見つからず(´・ェ・`)

こないだは折角のチャンス逃してしまったし・・申し訳ない。

撮影が出来るまではちょっとサブ子の方中心にinしようかな、と思ってます。


ちゅぽんの方は漁師のやる気がやっと上がってきたので
50にはしましたけど、そっからがまた長いんだろうなぁw
あとはしんさんのトリッピーげっちゅーですね。
撮影が終わったらちゅぽぽぽーんに集中するかなー。


という、こんな感じです_(:3 」∠ )_
紅蓮までまたあっと言う間ですねぇ・・・・
inしたらまずホットバーの入れ替えと、スキル回しの確認で木人さんですね。
木人さんは暫く大人気コンテンツになる気がするw

[PR]
Commented by at 2017-06-01 13:25 x
過疎鯖への移動がタダになったら
全員てゅぽんに集合すれば良いんだよ!

あ、サブりおくんは被るからキャラデリでいいよ。
Commented by lantern_r at 2017-06-01 16:18
【汁さん江】
てかもう皆今すぐちゅぽんに来たらいいんだよ!!!
サブりおくんは存在し続けます(´・д・`)
by lantern_r | 2017-05-29 12:20 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r