天丼お疲れ様でした。

久し振りに極女神行ったらそれなりにギミック忘れてて落下してったりうです(´・∀・`)
何かね、しんさんが今絶賛トリッピー集め頑張ってて
残りがソッフィーとズルワンだけというね。

セフィなんか99叩き出してたからね。
あっしなんか99個集めて交換したからね!!!!!!!
くそが!!(# ゚Д゚)



さて、タイトルの通りです。
アレキ天丼固定、無事に終わりまして
ワタクスィ、今月の10月からまた2ヶ月程休止致しますので
紅蓮のレイド、オメガ零式は不参加になります_(:3 」∠ )_

とっても仲の良いこてっちゃんだったので
名残惜しいし、またこのメンバーでやりたいなーというのはあったんだけども
白さんも諸々の事情で敢無く断念、あっしは前々から言うてたので断念。
また機会があったらやりたいですな( ・ω・)

そんなこてっちゃんメンバーでのssを放出!(`・v・´)








かなり沢山の枚数がある・・・よ・・・_(:3 」∠ )_



b0044584_21571527.png

なんとなく、マスタード色が揃ってたから・・・。
黄色率高ない?(´・∀・`)


b0044584_21572125.png

4人でアクポってた時ー!
これあれかな?ねぎさんが配信してた時かな?
アクポ神らしいくわちゃんが最終まで導いてくれた記念。


b0044584_21573612.png

二人乗りー。


b0044584_21575154.png

ララは体育座りらしい(´・∀・`)


b0044584_21575494.png


b0044584_21575655.png

こうして見ると、くわちゃんってただの変態でしかない(´・∀・`)


b0044584_21575877.png


ほら・・・。






b0044584_21580723.png


肩乗りニンニン



b0044584_21580268.png

b0044584_21580459.png

相変わらず詩人さんのエンピ止めが大好きです(´・∀・`)


b0044584_21584165.png

歌って停止するとは余裕じゃないですか!!!!




b0044584_21583050.png


4人でアクポってたんだっけな?5人?
で、タラスクのアチブ取ってないーって事で
何か沸いてたからやってみよーぜーってしてた時(´・∀・`)

え、これボスFATEよね。
少人数で突っ込むやつじゃないよね?


b0044584_21583330.png

とはいえ、時間ギリギリ使って倒しましたよ(´・∀・`)くっそ長ぇぇええええええ




b0044584_21585401.png

b0044584_21585197.png

かばうで遊ぶ3人( ・ω・)
これもっと人数増やしてやりたかったなw


b0044584_21584488.png


黄ピクミン≡( ε:)ポォン



b0044584_21584903.png


4層なのにちこぼヘッドでがんばるロッキンの姿を激写しました。
ろっきんこの格好好きだよね(´・∀・`)



以下は天丼開始前のハート大作戦SSのみですw




b0044584_21571802.png

b0044584_21580959.png

一人さもしくやってるのはろっきん( ´゚,_」゚)


b0044584_21581246.png

b0044584_21581455.png

b0044584_21581734.png

b0044584_21582030.png

b0044584_21582311.png

b0044584_21582555.png

b0044584_21583583.png

b0044584_21583807.png


ハート撮り過ぎだなw
開始前はこうやって遊んでたんですねぇ・・・
風船も投げてたりね( ´∀`)

遊ぶとこは遊んで、ちゃんとやるとこはちゃんとやる。
きっちりメリハリがあるPTに恵まれて楽しかったです(*゚∀゚*)スンスンスン
オメガに挑戦するメンバーは引き続き頑張ってくださいましヾ(゚ω゚)ノ゛



b0044584_21582898.png


割と気に入ってる1枚(´・∀・`)
詩人ねぎさんのダーク感ほんと(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

[PR]
by lantern_r | 2017-05-21 00:20 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r